第409話

お預かり
1,583
2020/05/30 10:12
あなた

ただいま

彼はソファーで寝てた、、、




風邪引かせたら大変!!とコートを脱いで彼にかけた。









加湿器を回し、いったん換気する。






湿度が低い、、、お湯を沸かして、室内の環境を整える。






お風呂にお湯を張り、、、彼を起こす、、、







あなた

え?起きてたの?

高橋くん
高橋くん
うん
あなた

ヤダ、、、だめじゃん、風邪ひくよ?

高橋くん
高橋くん
大丈夫だって、寝てないから
あなた

あ、そっか、、、

高橋くん
高橋くん
はい、座って
あなた

なに?




ちゅぅぅ





いきなり、、、舌を絡めてくる、、、




あなた

ん、、、





はらはらっと、下着姿にされてしまう。




ここはいつも秒だよね









あなた

ぁぁ、、

高橋くん
高橋くん
好きだよ、、、
あなた

うん、、、痛いっっ

高橋くん
高橋くん
今日は、黙ってヤられて
あなた

ねぇ、言い方ヤダ

高橋くん
高橋くん
だって、、、寂しかったんだよ
あなた

ごめんね、、、かわいい、、、

あなた

癒してあげるから、許して

高橋くん
高橋くん
むふふ、、、やってみてからやな?
高橋くん
高橋くん
窓、閉める?ご近所さんに声だけサービス?
あなた

ヤダ締めてくる、、、

高橋くん
高橋くん
ちょっと!!格好!!






セックス。




たのしめの。





あんな格好、こんな格好。






2人でお仕置き体位調べてシた。









4パターンで泣かされた後、少し休憩。








高橋くん
高橋くん
かわいいな、おまえ
高橋くん
高橋くん
言われるだろ?いろんな人に?
あなた

ふふ、言われないよ。高橋くんこそ、モテるでしょ?バスケ部キャプテンだし、こんな格好いいじゃん。バレンタイン、いくつもらったの?

高橋くん
高橋くん
バスケ部マネージャーと、2年のマネージャーと母ちゃんとあなた
あなた

嘘だぁ

高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、20人にコクられた、本当は
あなた

やっぱなぁ、、、これからは、もっともやもやするよね、、、見えない世界に行っちゃうから、、、心配だなぁ、、、出来るだけ、赤いシルシをつけていかないと、、、

高橋くん
高橋くん
よくしゃべるな、どしたの?
あなた

たくさんの女の子が、高橋くんにキュンとしたりするのは、、、嫌だなぁ。

高橋くん
高橋くん
しねーだろ、
あなた

20人にコクられたんでしょ?しんじ、、、

高橋くん
高橋くん
アホっ
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
嘘だよ、那須はコクられてたよ
あなた

あたしは、高橋くん派

高橋くん
高橋くん
うん、、、おまえだけでいいよ
あなた

ありがと♡






ちゅ






ちゅ








シメのセックス、、、







正常位で、ゆっくり愛してくれた、、、







プリ小説オーディオドラマ