第872話

♡大阪戦♡
1,027
2020/07/27 15:09
高橋くん
高橋くん
あなた?この前の話だけど、、、
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
このリーグ終わったら、必ず時間作って。
高橋くん
高橋くん
全力でやるから。
あなた

うん、わかった






本当に思ってた、、、高橋くんと落ち着いて話したい。





ちゃんと、今のこと、これからのこと、話したい。











ギリギリだった、、、予定してた新幹線。







あたしが歩けないから。





高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷って、戦場で撃たれた仲間を置いて行くタイプなんだ、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あのさーー💦時間に間に合わなかったら、負けだよ?受付時間があるの
高橋くん
高橋くん
おんぶしていくわ
あなた

追いかけるから、先に行って

高橋くん
高橋くん
うん、行ってて。
菊池さんの弟
菊池さんの弟
恭平っっ!!行こうっ
高橋くん
高橋くん
はーーーーっっ???💢
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかった、わかったから。







高橋くんの荷物を太輔が持った、、、




え?













有無を言わせず、高橋くんの背中に私は乗せられ、トコトコ進み始めた、、、






いやぁーーー😱😱😱😱😱😱





菊池さんが、向こうから来たっ、、、








松葉杖。





高橋くん
高橋くん
ふふん、これでカードはそろったな。
菊池さん
菊池さん
めんどくせーな、お前っ!!
菊池さん
菊池さん
ふふふ、嫌いじゃねーけど。
高橋くん
高橋くん
ありがとうございます!!勝つから、見てて!!












本当に勝った。




圧倒的に勝った。












あと2つで決勝。







え、、、高橋くん、、、すごすぎる。









高橋くん
高橋くん
あなたって、すごすぎる
道枝くん
道枝くん
恭平、怖い、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、、、
道枝くん
道枝くん
あなたちゃんって、すげーな
あなた

よかったね、恭平くんっ♡






この前と同じホテルに泊まった。







また、高橋くんと居られる。








移動してる時、、、高橋くんと手を繋いだ。










あなた

先にホテル戻ってるね

プリ小説オーディオドラマ