第294話

言い訳①
2,262
2020/05/18 14:46
太輔の好きそうな服を着て、コンビニに降りて行く。





高橋くん
高橋くん
きたきた、あなたちゃん、お金払ってね
あなた

え?あ、どうも、、、

高橋くん
高橋くん
大丈夫、大丈夫。
あなた

え?どーすんの?こんなに持ってあんな上までいくつもり?

高橋くん
高橋くん
大丈夫、あなたちゃん、大人!!







コーラとファンタ1.5リットルを、5本ずつ




2本ずつ、5つに分けられてた。





あなた

ねぇ、正気?

高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、楽しいなぁ




裏の坂で、まず、こけるよね、、、






コーラがさ、、、コロコローーーーーーっ!!







高橋くん
高橋くん
わーーーーっっ、炭酸!!炭酸!!
あなた

いやぁ、、、!!







それを何度か繰り返して、どれが転がったコーラなのか、、、わからなくなった。





高橋くん
高橋くん
なぁ、あなた、、、指がもげそう、、、
あなた

うん、、、

高橋くん
高橋くん
それ、、、すげ〜指輪。ダイヤモンド?
あなた

うん、、、換金していいって言ったから、もらったけど、、、向こうのお母さんに会うとまずいからしてきた、、、悪く思わないで。

高橋くん
高橋くん
うん、、、なぁ、藤ヶ谷呼べよ、もう歩けない
あなた

え?どうやって?

高橋くん
高橋くん
電話しろって、、、バスケ出来なくなる、、、
あなた

ごめん。スマホ持ってない

高橋くん
高橋くん
は?
あなた

充電器がどこなのか、わかんなくて、、それっきり、、、ふふふ

高橋くん
高橋くん
くそだな、最高。
高橋くん
高橋くん
はい、喋って
あなた

もしもしーー?太輔、助けてー!!

あなた

留守電だった、、、

高橋くん
高橋くん
やめろよ、その留守電。事件じゃねーか
高橋くん
高橋くん
かかってきたわ、、、もしもーし?






太輔、素敵すぎ。
運転手付きでお迎えに来てくれた。



プリ小説オーディオドラマ