第1114話

お仕置きですが。
745
2022/09/16 09:22
もういける




目覚めたら、ランドセル背負ってた、、、








ふふふ、、、パジャマやん?






高橋くん
高橋くん
おはよ煌。そんなかわいいの、あかんよ




ふつーにスルー(⌒-⌒; )





ママ、ご飯
あなた

目の前!!

あなた

あーちゃん、、いただきますくらい言うか?

そうね、、、
あなた

ちがうやん、、、

高橋くん
高橋くん
あなた〜♡今日の恭平くんはどう?
あなた

うん、かわいいよ

高橋くん
高橋くん
やった♡
あなた

ひかる、ご飯食べてー?



・・・・・



あなた

え?出て行った?

高橋くん
高橋くん
え?うそ?!




だだだだだーーーーーーっっ

















こんな時、すばしっこ侍と一緒になってよかったと思う。







高橋くん
高橋くん
家の中にいてる
ばばんちじゃない?
ばばんちは、いいものが出る
あなた

むむ、、、悪かったな😤

高橋くん
高橋くん
あ、いた






中庭を歩いてる、ひかる






高橋くん
高橋くん
ひかる?ご飯
高橋くん
高橋くん
あなたのみそ汁冷めちゃうよ
まだ、ひかうくんあるいてるから
高橋くん
高橋くん
冷めたら食えないよ?
あなた

ちょっと、高橋くん!!!

高橋くん
高橋くん
ん?
高橋くん
高橋くん
あ、間違えたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あなた

どーゆー意味よっっ💢







高橋くんのみそ汁、氷漬けにしてやった。








高橋くん
高橋くん
冷た、、、(;゜0゜)
高橋くんのお母さん
あれ、恭平、おいしそうなの食べてるね
あなた

あ、お母さん、、、( ̄◇ ̄;)

高橋くんのお母さん
としくんにやってやろーっっ♡





我が家では、お仕置きなんですけど。





価値観





プリ小説オーディオドラマ