第45話

帰り道
8,242
2020/05/02 15:03
高橋くん
高橋くん
せーんせ♡




身体が熱くなった、、、




あ、いけない、生徒、生徒、、、





あなた

あれ?行かないの?

高橋くん
高橋くん
うん、今日は、那須に負けたから
あなた

ふふ、まだ言ってるの?

高橋くん
高橋くん
あなたちゃんに、いいところ、見せたかったのに。
高橋くん
高橋くん
でもさ、あと何メートルかあれば、勝てた気がしたんだよね、、、ね?
あなた

うん、、、すごくカッコ良かったよ。だから、今日はみんなと遊んで来たら?

高橋くん
高橋くん
あなたちゃん、帰るんでしょ?
あなた

あたしとは、関係ないよ?

あなた

白石さん、行ったよ?

高橋くん
高橋くん
なら、なおさら、やめる
高橋くん
高橋くん
行こう





あたしの手を引いて歩き出した、、、高橋くん。








あなた

あの、、、

高橋くん
高橋くん
あなた?
高橋くん
高橋くん
もう一度言ってよ
あなた

なにを?

高橋くん
高橋くん
カッコ良かった?オレ
あなた

うん、すごくカッコ良かったよ!!

高橋くん
高橋くん
ありがとう
高橋くん
高橋くん
そんで、オレはいいや、、あ、ごめん


といって、私の手を離した。




あなた

お願いきいて、って言ってなかった?

高橋くん
高橋くん
いいよ、那須に負けたから
あなた

だから、、

高橋くん
高橋くん
いいよ、嬉しいこと、言ってくれたから。




ガチャン←懐中電灯落とした





あなた

あ、、、

高橋くん
高橋くん
大丈夫?
あなた

うん、、、疲れが回ってきちゃったかな

高橋くん
高橋くん
・・・テ、ツナグ?
あなた

・・・イイノカナ・・・






ぎゅーっ←手を繋いだ






ガチャン←懐中電灯落とした










高橋くん
高橋くん
なにしてんだよ
高橋くん
高橋くん
消すよ?
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
誰かに見られたら大変だろ?
高橋くん
高橋くん
お前、、、オレも





高橋くんの手のひらは、大きくて、




ぎゅっと握る手から、




彼の思考が分かればいいのに、、、








そんなことを思ってるから、、、だよね、、、







ずさっ←こけた




まぁ、そうなるよね、、、





高橋くん
高橋くん
だからぁ、、、ふふふふ
あなた

ごめーん

プリ小説オーディオドラマ