第940話

おかえり
1,227
2020/08/06 11:30
学食で、いつものように脳波の話をしてた。






誰かが腹減ったとかなんとか言い出して。






忽那さん
恭平、大晴、コンビニ付き合って!





付き合って、、、、、え?なにこれ、、、













せんせーつきあって♡







ちゅ♡
藤ヶ谷にやられてくんなよ










ねぇ、好きなんだ











ちゃーことデート


























走馬灯って、こーゆーの、、、











気がついたら、オレは椅子から転げ落ち、



みんながオレを見てた、、、









高橋くん
高橋くん
やべーーーー!!!!あなたが帰ってきたっ!!
福本くん
福本くん
恭平っ!!
高橋くん
高橋くん
オレ、探しに行ってくる!!












ツリーに引っかかって転んだあなたに触れた感触








体育館の器具庫でエロいことした事







エッチしてたら、母ちゃんが帰ってきた事







藤ヶ谷が居なかったから、キスマいっぱいつけてやった事







お仕置きセックス







アパートでこけて、トマトソースの瓶割って怪我した事







白石に突き落とされて、怪我したこと








溢れてくるあなたとの思い出。







2人でインフルになった事








一緒にシャワー浴びて、飛び散るお湯の音


ボディソープの香り





あなたの好きな洗濯物の香り





フライパンからしゅーって出る、ハンバーグの匂い






ハロハロのハートのゼリーの食べ方


















ありったけのお金を持って、新幹線に飛び乗った、、、














太陽工業だ、きっと。






プリ小説オーディオドラマ