第386話

決まってんの?
1,607
2020/06/04 22:52
ぐすん、、、






ぐすん、、、







ぐすん、、、







泣きながら、スーツケースを引きながら、オレについて来る。








あ。←止まった






ずぼっ←背中にあなた激突









あなた

あぁ、、ごめん







小谷信子級に、下向いて歩いてる。







あんなに、ウキウキ出て行ったのに、、、←だったかな?





藤ヶ谷、なにしてくれたんだよ。










高橋くん
高橋くん
カバン、持ってやるよ
あなた

ありがとう







オレ、カバン、あなた、、、また1列になって歩く。




急に止まると、今度はあなた、鞄でこけそうだから、止まらなくなっちゃって、、、




延々と、、、歩く。








高橋くん
高橋くん
あなた、こっち、来て




ようやく、声をかけた。







笑ってる、、、いつ、復活してんだろ。






オレの右手、あなたの左手、絡ませると、口元が緩んだ






よかった、、、とりあえず。

















あなた

カバン、ジャマだね、、、ごめんね

高橋くん
高橋くん
別にジャマなんて思ってないけど。
あなた

だって、ラーメン食べにいくんでしょ?

高橋くん
高橋くん
いつ決まったの?
あなた

あたしが勝手に決めた。YAZAWAみたいだから。






これだから、この子は、、、




プリ小説オーディオドラマ