第1124話

くせぇな
600
2020/10/09 10:00
どこでもよかった、、、






土に返りたい








高橋くんのお父さんに初めて会って、あの時のりんご飴の人だってわかった時と同じ。







死にたい






高橋くんに裏切られてるなんて、生きてる価値ない












捕まえたっっ!!!










坂を降るわたしの腕をワイシャツのままの高橋くんが引っ張った。






腕には泣いてる煌。








高橋くん
高橋くん
あなた、暴走すんな
ままぁぁぁ
あなた

なによっ、離してよっっ、、、

高橋くん
高橋くん
あなたっっ、、、






高橋くんは、片手でわたしを制圧した、、、







そうよ、片手でこれだもん、いつも両手でするりに決まってる、、、(⌒-⌒; )








ちゅ♡






高橋くん
高橋くん
あなた、聞いて。
今日、仕事で白石に会ったんだ。白石、太陽工業にいたみたいで。
高橋くん
高橋くん
あなたと結婚したって言ったら、キモイ、教師でしょー?ありえなーーいっって言われて。でもあいつ、藤ヶ谷フリーなら会ってみよーとか言ってて。
高橋くん
高橋くん
世間の目って、そんな風に思うんだなって、感じた。だから、いつもあなたはそうゆうこといってたんだなって。
あなた

どーゆーこと?

高橋くん
高橋くん
あたし、高橋くんの担任だったんだよ、そんなこと人にいえないじゃん!!って、言うでしょ?
高橋くん
高橋くん
そう、凹んだことが、オレはショックだったし、あなたに悪いことしたみたいに感じさせてるのに、オレはノー天気に今日まで10年も暮らしてたんだと思ったら情けなくて。ごめん、、、こんなんで。
あなた

え、、、なに言ってんの?

高橋くん
高橋くん
オレ、0点。頑張るから、これからちゃんと100点の旦那になるから。見ててくれない?
あなた

0点なんかじゃない。

ちゃむい、、、
あなた

帰ろ?

あなた

暴れたら、スッキリした

高橋くん
高橋くん
Σ(゚д゚lll)
あなた

ひかるっ、漏らした?

高橋くん
高橋くん
うん、、、
オレ、スーツ、、、湿っぽい(−_−;)

プリ小説オーディオドラマ