第1033話

車で帰って
847
2020/08/26 05:08
高橋くん
高橋くん
2人で外でるの、ちょっと久しぶりやな?
あなた

うん、、、ごめんね

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

のんちゃん、すぐ熱出しちゃう、、、

高橋くん
高橋くん
オレ、弱かったみたいだし。でも、こんなになるから、大丈夫、今だけ。そのために、とうちゃんとかあちゃんの近くに引っ越したんやから。
あなた

うん、、、でも、、、申し訳なくって。

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

ううん、、、





ポロポロっと、涙がこぼれた、、、






高橋くん
高橋くん
泣かなくていいよ。





那須くんちの近くの、喫茶店に連れてきてくれた。








高橋くん
高橋くん
あなた、、、話がある
あなた

なに?

高橋くん
高橋くん
騙してる、あなたのこと
あなた

え、、、?

高橋くん
高橋くん
行こう、、、
あなた

え、なに?やだっ!!!、、、ねぇ、やだ







店に入ったら、、、あの後ろ姿。











藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、高橋っっ
高橋くん
高橋くん
よぉ
あなた

ねぇ、、、やだ

高橋くん
高橋くん
いいって。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、、、久しぶり
あなた

・・・うん

高橋くん
高橋くん
腹減ってんのー♡何にするぅ〜?









ここ最近、気になってた、、、太輔のこと。








高橋くん
高橋くん
これうまそう
高橋くん
高橋くん
んーでもこっちかなぁ
高橋くん
高橋くん
ん?ごめん、オレの奥さんと見た目合わないでもらっていい?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あーごめん、昔の彼女によく似てたもんで。
あなた

もぉ、、、💢ごめん、さきに帰ってるね

高橋くん
高橋くん
んーーーダメーっっ
あなた

大丈夫、ちゃんと家に帰るから。

高橋くん
高橋くん
んふ、、ダメーっっ
あなた

ねぇ、ほんとにヤダ

高橋くん
高橋くん
じゃあ、車で帰って。
あなた

ごめんね、、、太輔、ごめんね






なんでも、ほんとにすぐバレる。





でも、太輔のことは、、、気がついて欲しくなかった。





プリ小説オーディオドラマ