第1034話

レンジローバー イヴォーク
821
2020/08/26 06:00
高橋くんから鍵を預かり、駐車場に出た。





すこし、もやもやは消えてた。









太輔に会いたかったのか、、、あたし。










助手席に乗り込み、高橋くんを待った。








1時間くらいして、2人出て来た。








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ほらね
高橋くん
高橋くん
ガチムカつく
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、またね
あなた

・・・(こくん、うなずいた)

高橋くん
高橋くん
かわいいし。
高橋くん
高橋くん
じゃーねー、藤ヶ谷



バタン





高橋くん
高橋くん
ただいま
あなた

おかえり






驚かないのね、、、







高橋くん
高橋くん
あなたはきっと待ってるよって藤ヶ谷がいうから。
高橋くん
高橋くん
妬いちゃうなぁ
あなた

ごめん、帰ってた方がよかった?

高橋くん
高橋くん
ううん、、、怒ってる?
あなた

怒ってない

高橋くん
高橋くん
参っちゃうよなぁ、、、藤ヶ谷には。
高橋くん
高橋くん
勝ててる気がしない
あなた

んー?

高橋くん
高橋くん
あなたと仕事したいって。
あなた

無理だよ、、、毎日こんなにドタバタなのに

高橋くん
高橋くん
もうあと、2、3年後だよ?
高橋くん
高橋くん
行くか?
あなた

どこ?

高橋くん
高橋くん
水門
あなた

ふふ、、、うん







昔、自転車で登った坂を車で駆け上がった。










高橋くん
高橋くん
なぁ、、、あなた?オレ、大人になったね
あなた

うん、お父さんだよ

高橋くん
高橋くん
ありがとね、、、出会ってよかったね、オレたち





そんな事を言われると思わなかった。

ずっと、ずっと、、、出会わなければよかったと、後悔しながら生きて来た。もう迷わないと、彼に捕まったけど、、、それでも、思う事がある









あたしと居るのが、最善なのかな?








高橋くん
高橋くん
何考えてるかはわからんけど、よくないこと考えてる
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
オレ、今が1番幸せ。
高橋くん
高橋くん
あなたのこと、今が1番好きやし。
高橋くん
高橋くん
あなた、今が1番かわいい





と言って、車を停めた。








高橋くん
高橋くん
今日、なんの日か、知ってる?
あなた

え?なんの日?

高橋くん
高橋くん
中2の時、初めてあなたにキスした日
あなた

うそ?

高橋くん
高橋くん
ほんと
高橋くん
高橋くん
オレたちが、始まった日

プリ小説オーディオドラマ