第1279話

🟣🟣🟣🟣🟣
627
2020/11/23 06:32
オレさ、







あなた以外の女に惚れた事がないのね。







でもさ。






何度も何度も振られたし、




泣いたし、





それでもずっと、想ってた少しイタイ男なの。







あなたの為に生きてるだけでさ、、、





生きがいも、趣味も、嫁もあなたじゃん、オレ。
わかる???












ある日さ、あのオヤジに言われたんだよ。







やりがいって、必要じゃない?って。







あなたにやりがい?




とか思ったけど、そーじゃなくて。












あなたちゃんにじゃない何かに、
必死になってる姿をもう一度見せてみたら?
あなたちゃんに。







刺さるよね。







オレ、この世に、あなたしかいらないわけ。







でもさ、、、







出会った頃は、オレ、バスケに必死だったし。










それを必死に応援してくれて。









高橋くん
高橋くん
あなた、見てて!!!オレ、カッコいいから








急にあの頃のオレの方が自立してたし、


カッコよかったんじゃねーかなって思うとさ、、、










急に今のオレが、



あなたに依存してるというか、




あなたにニートというか、、、、、










って事で、臨床医になろうと思ったの。






だって、白衣のオレって、きっとカッコいいやろ?











少なくとも、オヤジよりカッコいい。











ほらね。





カッコいい。ふふふ、、、









プリ小説オーディオドラマ