第1281話

🟣ムズ男
597
2020/11/29 15:16
泣きになかされた私は、、、





優しいキスで目を覚ました。










そう、、、飛ばしてます、、、意識。






もう、そうゆうお年頃じゃないから、あたし。







そのまま死んじゃうから、やめてよ、、、







高橋くん
高橋くん
死んだかと思った
あなた

ふーーーっっ、だよね

高橋くん
高橋くん
可愛かった、、、ふわーって、白目
あなた

やめてっっ、ガチ白目?

高橋くん
高橋くん
白目はウソ
あなた

高橋くんだって、飛ばす時、かわいいよ

高橋くん
高橋くん
バレてんだ?
あなた

うん♡

高橋くん
高橋くん
なぁ、、、あーちゃんなんて言ってた?オレ、スカされまくってて。あれ、故意的だよね
あなた

多分ね、とりあえずいくって。嫌なら、ひとりで戻ってくるって。

高橋くん
高橋くん
え、なにそれ。斬新な小4
高橋くん
高橋くん
父ちゃんと母ちゃん、2人暮らしか。
高橋くん
高橋くん
あいつら、ほかっておくと、おそろしくイチャイチャするからな、、、
あなた

そうなんだ?

高橋くん
高橋くん
兄弟とかできちゃったらどうしよう、、、
あなた

えーーー?!そーゆー感じなの?

高橋くん
高橋くん
いや、そこまでは知らないけど。
あなた

子どもより弟が年下、、、微妙だな

高橋くん
高橋くん
サザエさん家より複雑なのは禁止だよな







ちゅ♡







あなた

んふ、、、意味わからん切れ目のキスやんな?

高橋くん
高橋くん
そう?あなたかわいいなって思って。









ムズ。






サザエさん家なんて比にならんくらい、あなた、複雑です。








プリ小説オーディオドラマ