第1126話

あざとかわいい
597
2020/10/10 03:00
久しぶりに、ひかるはわたしの抱っこで寝た。







高橋くんはずっと頭を撫でてた、、、わたしの頭ね。












高橋くん
高橋くん
すこし、話したい
あなた

なに?

高橋くん
高橋くん
違う、独り占めで。



ふふふ、、、、あなた、家長です。
そんなかわいい事、、言ったらあかんよ











高橋くん
高橋くん
オレの事だけ、見てて欲しいの!!




ふふ、、、





笑っちゃいけないっっ



わかってるけど、やっちゃうよね、、、あなたちゃんだもん





あなた

ふふふ、、、

高橋くん
高橋くん
かわいいやろ?



え?!

黒か、黒。悪意のあざとさか、、、




※法律用語で悪意とは、『知っていて』という意味です








あなた

自覚してんのか?

高橋くん
高橋くん
死ぬほど、そう言われてきた
高橋くん
高橋くん
はやくぅ、まだ?
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
ひかるぅ、、、変わってよ






ガチです。







あなた

待ってて







オレが連れてくわ、、、と聞こえた気がした瞬間、腕の中から煌は消えて、風がぶわっと吹いた。







そして、にこっと高橋くんが現れた。












高橋くん
高橋くん
んふ、、、あなた、ありがとね

プリ小説オーディオドラマ