前の話
一覧へ
次の話

第1話

🟣ひっくん、いきたいのまき
612
2020/11/22 21:02
たかあちくん、どこいったの?
高橋くん
高橋くん
ここにいてるやん?
いま、帰ってきたよね?遊んできたの?
高橋くん
高橋くん
あぁ、、あのな、、公園までちょいとな
ひっくん、行きたい
高橋くん
高橋くん
あ、、、
ひっくん、いきたい
ひっくん、いきたい
ひっくん、いきたい
高橋くん
高橋くん
ひかるっ、、、
ひっくん、いきたい
高橋くん
高橋くん
わかったから、、、落ち着け
ひっくん、公園で落ち着くよ
ままぁ、落ち着いてくるー!!
あなた

はー?なにー?←遠くから叫び声

高橋くん
高橋くん
あなたって、かわいいなぁ💕叫んでた
あなた

ひかるー?なにー?あ、なんだ高橋くんと話してたの?意味わかんないからさ、頼むよ

高橋くん
高橋くん
え?かわいいなぁって浸ってた
あなた

ひかる、かわいいから、着いててね。ガチやばいから

高橋くん
高橋くん
え?なに??
あなた

可愛すぎて拐われちゃう♡ねーひかる♡

ねー♡
たかあちくんね、公園連れて行ってくれるって
あなた

やったね♡さすがパパだよねー

あなた

軽くぐったりするまで、遊ばせてきて。

あなた

はいっ、いってらっしゃい!!

高橋くん
高橋くん
えーーーっっ、また行くのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた

なんなら、もう一回追加公演出来ます

プリ小説オーディオドラマ