第83話

藤ヶ谷先生の知りたい事
5,335
2020/05/04 10:46
2日間、寝て過ごした。





というより、動けなかった。






3日目の昼、藤ヶ谷先生から電話があった







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ねぇ、どこにいるの?
あなた

あ、ごめん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どこにいるのかって聞いてるの💢
あなた

あの、、、








全神経集中して、取り繕う





あなた

元カレのとこにいる

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?!
あなた

電話があって、ヨリ戻そって。で。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで言ってくれないの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今朝まで、みんなに騙されてた、、、






ほら、、、






地獄に落としかけてる、、、






あなた

ごめんね、本当にごめんなさい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
バスケ部の合宿はどーする?
あなた

あ、行きます。仕事だもんね









そんなの、、、





この足で行けるのかな?








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
じゃ、幸せにね
あなた

先生も








電話は切れた







もう、泣けなかった。














そのまま、夕方まで石にでもなったかのように、


ソファーにじっと座ってた。








8時ごろ、また、藤ヶ谷先生から電話があった。





出なかった。






スマホをテーブルに置き、トイレに立った。
















リビングに戻ったら、藤ヶ谷先生が座ってた。







恐怖体験!!!







あなた

なんで?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
合鍵持ってるから
あなた

帰ってください

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
嘘つき
あなた

帰ってください!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
こんな足で、どうするつもり?
あなた

帰ってください

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いやだ、まだ夏休み中じゃん
あなた

帰ってください

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ギプス、どうしたの?
あなた

帰って、お願い

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
包帯、取り替えて、、、
あなた

いいから、触らないで!!






涙がいっぱい出てた






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ムリ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
何言われても帰らない。家出して来たの
あなた

えぇ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
だから、泊めて?
あなた

あたし、彼女じゃないじゃん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
泊まるだけ。
あなた

おかしい、おかしい、、、帰ってよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あれ?お手伝いさん、来てないの?
あなた

そんな人、居たことないでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もしかして、お金も断ったの?
あなた

何言ってんの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
純粋だなぁ、、、もっと好きになるわ







なにがあったか、知ってるの?



藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あとは、どう帰ってきたのか、だね、、、

プリ小説オーディオドラマ