第359話

週2のセンセー
1,851
2020/05/24 16:33
週に2回はふらっとやってきて、宿題をするようになってきた。



時にはご飯を食べて行ったり、


キスをしたり、


セックスしたり、、、











誘い方が、上手くなった。





あなた

文化祭、何するか決めたの?

高橋くん
高橋くん
んーまだ
あなた

準備もあるから。

高橋くん
高橋くん
うん、わかった
高橋くん
高橋くん
なぁ、これ、教えて
あなた

ん?




近くに寄ったら、、、\(//∇//)\ ちょっと。






絵を描いてた、、、




オトコとオンナ、抱き合う絵。
保健の教科書とかにありそうな、正常位。






あなた

いつから、わかんなかったの?



といい、顎クイ♡





高橋くん
高橋くん
むふふ、、、ちょっと前から。



するっと、彼の膝に乗っかる、、、M字で。




高橋くん
高橋くん
おっと、、、
あなた

あたしも、出来る子っての、見せとかないと。







彼の首から攻める、、、





あなた

後悔してもしらないから




Tシャツを脱がせ、、、





かちゃかちゃ、、、ベルトを外し、、、




デニムに手を入れる、、、






高橋くん
高橋くん
あ、、、やべーな
あなた

教えてって言ったじゃん





そのまま、ダイニングチェアーで吹かせてあげた。






口に含んだ彼の欲をゴクリ






あなた

この絵はね、間違ってる。ほんとは、女が上

高橋くん
高橋くん
え?
あなた

女が上の方が、絶対気持ちいいのよ

高橋くん
高橋くん
そうなの?
あなた

おいで、やってみよ?





ベッドに誘う。







正常位からの騎乗位






高橋くん
高橋くん
はぁ、、、気持ちいいよ、、、
あなた

どっちが好き?

高橋くん
高橋くん
ウラ
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
こっち!!




バックだった、、、




2人で、クタクタになるまでシた。







わたしの体は、彼の愛でいっぱいになり、下の口からは、愛が垂れてた、、、




もう、、、気にしてられないくらい、、、クタクタ









高橋くん
高橋くん
かーわい、垂らしてるの?
あなた

ごめん、、、口で、するよ?

高橋くん
高橋くん
オレももう、ムリ
あなた

シてあげる、、、

高橋くん
高橋くん
あぁ、、、




口で果てる彼。





かわいーーー!!








ベッドで、数学教える。





胸揉みながら、、、噛みながら、、、



お勉強。







あなた

試験中、ムラムラしない?

高橋くん
高橋くん
するよ、、、試験監督があなただと、身体が反応しちゃう、、、
あなた

エロい






ちゅ








あなた

ねぇ、シルシ付けて

高橋くん
高橋くん
いいよ、どこ?
あなた

ここ

高橋くん
高橋くん
エロっ
あなた

でしょ?






腰の後ろ側。




振り向いた時、エロいところ。









また、お勉強、教えてあげる♡


うん、身体のことは、オレが教えてあげる


うん、また、シようね


うん、気持ちよかった


ね、もいっかい、シよ?


いいよ♡



んふ、、、帰したくない、今日。



オールでする?



うん、、、\(//∇//)\



照れるなよ、、、かわいすぎる










こんな、あまあま、くちゅくちゅの日々。




プリ小説オーディオドラマ