第907話

ガチャ!!
1,046
2020/07/31 11:00
目を覚ましたら、、、





朝というか、、、昼近くだった、、、







あたしたちは、裸で抱き合ったまま、寝てた、、、








あなた

高橋くん、、、起きてぇ

高橋くん
高橋くん
んん?
あなた

起きた?

あなた

寝ちゃダメっ!!

高橋くん
高橋くん
なんか、ずーーっと寝れてなかったのかなって思う程、よく寝たね
あなた

おと、、、ぅぅさんと、おぉぉ、、かぁぁさんは、なぁぁんじに帰る、、、の???

高橋くん
高橋くん
10時くらい
あなた

喋ってると、、ひに、、キスし、、ないでぇ、、、

高橋くん
高橋くん
んふ、、、やばくね?もう11時
あなた

え?いるってこと、、、





ガチャ!!!





Σ(゚д゚lll)


Σ(゚д゚lll)


Σ(゚д゚lll)


Σ(゚д゚lll)





ちょうど、私の股に高橋くんの膝の当たる感じで乗っかってたから、私はセーフ、、、なのか???






これから嫁にもらってもらおうという、、、バツ1年上。



まだ、バツ1ですらない、、、不倫よ、不倫!!!









あ、、、








ガチャ










あなた

出てった?!

高橋くん
高橋くん
ぷふ、、、うん
あなた

どっち?

高橋くん
高橋くん
父ちゃんかな?
あなた

嘘でしょ?!

高橋くん
高橋くん
母ちゃんかな?
あなた

嘘でしょ?!

高橋くん
高橋くん
ねぇちゃ、、、
あなた

やだっ!!忘れて!!!






あはは🤣🤣🤣🤣🤣




なにが面白いのよ😭😭😭😭😭










高橋くん
高橋くん
1階の偵察に行ってくる
あなた

窓から帰れる方法見つけて!!

高橋くん
高橋くん
親、目隠ししてくるわ
あなた

ガチでそうして!!

プリ小説オーディオドラマ