第1027話

♥️那須くんのお話♥️57
641
2020/08/25 13:00
那須くん
那須くん
すぐ帰れるから😭😭😭
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん、、、笑






出発の日、、、この世の終わりの様な那須くん。

笑える。

東京でしょ?日帰りできるじゃん











那須くんのお母さん
行くよー!!羽翔ちゃん、遊びに来てね、2人で遊ぼ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
はいっ!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
いってらっしゃい!!
那須くん
那須くん
羽翔ぉぉぉーーーー😭😭😭
菊池さんの妹
菊池さんの妹
那須くん、いってらっしゃい
那須くん
那須くん
いってきます😭😭😭
那須くんのお母さん
小1かっっ!!







バタン、、、車のドアが閉まった








ブーーーン💨車は走って行った、、、











大通りに出るところで、左のウインカーがカチカチと光ったとき、、、









涙が溢れた。
















行っちゃった、、、









しばらく、そこで泣いた。









あたしだって、寂しい😞




でも、那須くんは、1人ぼっちだもんね。











泣きながら、自転車を走らせ、家に帰った。








帰る途中、、、こともあろうに、田中くんに会ってしまった。































田中
どーしたのぉ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
言わないでよ!!絶対に!!





コーヒー奢ってくれた。






公園で少し話した。








田中
ボタン、どーした?持ってる?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん、どーしたらいいのかな?
田中
ラブレターみたいなものだよね
田中
みんなで裏ボタン作ろうって、言い出したの、那須なんだよ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
へぇ、、、
田中
替えちゃ、校則違反なんだよ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
そーなの?意外
田中
羽翔ちゃん、『と』だったろ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん、なんなの?あれ??お兄ちゃんもわかんないって
田中
上から『うと♡すき』になってた
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え?
田中
ほかの4つと、腕のボタンとか、あげた子みんなに、その話してたよ、うれしそーーに。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
・・・
田中
彼女の名前なんですっ!!って。
田中
ちなみに、ベルト持って行ったのは、男の子だったから、安心して。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
どんな安心?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うと♡すき、か。😊
菊池さんの妹
菊池さんの妹
自分で言えばいいのにね
田中
言えないよ、あんなに好きなんだもん、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え?
田中
羽翔ちゃんに見せてるのなんて、1000分の1くらいだからね、、、






田中くん、、、喋りすぎ。でも、ありがとう















あの人を待ってようと思った。

次、いつ会えるかわからないけど、、、










プリ小説オーディオドラマ