第931話

ビンタ
1,135
2020/10/18 01:52
高橋くん
高橋くん
これあげる
と言ったら、あなたさんから、ビンタされた。



















え?!













真琴の母
なんでよ、、、お金ないから、かわいそうと思った?
高橋くん
高橋くん
違うよ
真琴の母
あなたを待ってる人がいるのよ
高橋くん
高橋くん
待ってねーよ
高橋くん
高橋くん
今、聞かなかったら、ずっと、そのままだった。
真琴の母
知らない方がよかった?
高橋くん
高橋くん
わかんねー
高橋くん
高橋くん
でも。ありがとう
真琴の母
高橋さんの手紙にあるあなたさんは、電話が出来ないのよ。なにか、理由があるのよ、、、
真琴の母
さがしてあげて
高橋くん
高橋くん
なんの手がかりもない
真琴の母
みんなに聞いてみたら?連絡先ひたすら📱かけてみて
高橋くん
高橋くん
誰もわかんなかったら?
真琴の母
その時は、貰ってあげる、すごいお金になりそう
高橋くん
高橋くん
ふふ、、、うん





たくさん遊んで、夕方、別れた。




福本くん
福本くん
思い出せないの?
高橋くん
高橋くん
うん
福本くん
福本くん
入学したころ、彼女を忘れる薬を作りたいって言ってたよ?
高橋くん
高橋くん
忘れる????
福本くん
福本くん
お邪魔しますー!!
高橋くん
高橋くん
母ちゃん?ただいまー
高橋くんのお母さん
いらっしゃーい!!







しばらく、大晴が泊まっていく。
その間に、なにかわかるかな?



付き合ってたなら、なにか、あるよね?









プリ小説オーディオドラマ