第187話

過去と未来
2,925
2020/07/03 13:24
その日から、帰る日まで、ご飯🍚の替わりに、ガトーショコラを食べてた。




あなた

よく食べれるよね?

高橋くん
高橋くん
食べる?
あなた

いらない、、、笑

高橋くん
高橋くん
なんで笑うの?
あなた

いらないものあげたのかなーって。

高橋くん
高橋くん
いいの、オレ幸せだから
高橋くん
高橋くん
インフルエンザって、いいよね






インフルエンザじゃなくて、

お母さんがいなかったからだよね?

















高橋くん
高橋くん
母ちゃん死んだら、困るなー
あなた

なに言ってんの?

高橋くん
高橋くん
じゃまくせーなって、いつも思うけど、いなくなったら、オレここに居られなくなるんだよね?
高橋くん
高橋くん
そしたら、会えなくなっちゃう




ちゅ






高橋くん
高橋くん
あなたって、何高校だったの?
あなた

美山高校

高橋くん
高橋くん
私立?
あなた

んなわけないでしょ、施設から行ったんだよ?

高橋くん
高橋くん
女子高?
あなた

共学。オトコばっかだったよ、理系だったから。

高橋くん
高橋くん
モテた?
あなた

全く

高橋くん
高橋くん
喋れなかったんだろうな、、、かわいすぎて。
あなた

??

高橋くん
高橋くん
違うの?
あなた

恭平くんみたいな男子がいたら、楽しかっただろうなー

あなた

でもさ、、、










高校入ったら、あたしに囚われず、恋愛してね



しないよ



いろいろ、楽しんだ方がいいよ



ヤだよ、他のオンナとか、、、



高校生にしか出来ない恋愛ってあるし。



どんな?



手を繋いでドキドキする、みたいな、、、



こう?



んふ、、そう



出来るかな、、、そんなの













高橋くんの首に両手をかける。

至近距離の彼に言う、、、











あなた

ホントの恋に出逢えるかもしれないでしょ









自分から言ったのに、涙が溢れてた、、、




彼の耳と私の口が重なるくらい、顔を伏せた














彼も泣いてた








高橋くん
高橋くん
これが、ホントの恋だと思ってた

プリ小説オーディオドラマ