第195話

嬉しい?
3,027
2020/12/01 17:04
白石さんと学校を出ると、太輔から電話があった。






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた?どこにいるの?
あなた

あ、もう少しかかる。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?学校?
あなた

違うけど。ご飯、なんか食べてて。ごめん、なんも出来てない

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、大丈夫?
あなた

うん

白石さん
言えばいいのに。
あなた

言わないわ、そんな大事なこと、私が言うの?






診察を受ける






大丈夫ですよ、妊娠はしてないよ







体調悪く、生理が止まったみたいだった。









帰り道、スタバに誘った。


あなた

奢ってやるわ

白石さん
当たり前でしょ、あたし、中学生なんだから








高橋くんと付き合ってるんだと思ってた。


ただ、一緒に居るだけ。


好きなのは、大学生の彼。


相手は、白石さんの事、どう思ってるかな?


え?好きだから、セックスするんでしょ?


そうじゃなくても、出来るのよ?男の人は特にそう


彼は違うわ


だったら、なんでゴムつけないのよ?
















八つ当たり













あなた

赤ちゃん、出来てないって、わかったとき、どう思った?

白石さん
よかったって。
白石さん
あ、、、そうか。
あなた

うん。

あなた

しちゃったことは、戻せないけど、、、これからの人生は変えれるからね。







白石さんを家まで送った。








白石さん
親に話した方がいいかな?
あなた

そうだね、、、一緒にいようか?

白石さん
1人で出来る
白石さん
ま、、、2ヶ月、毎日シてたの。よく、出来なかったよね、、、





そう言い残して、彼女は、家に入って行った。








妊娠って聞いて、

高橋くん、嬉しそうだった。






そうだよね、、、



普通、愛し合ってれば、嬉しいものだもんね。










高橋くんは、あたしが妊娠したら、喜んでくれるのかな?





プリ小説オーディオドラマ