第297話

早すぎる
2,223
2020/05/19 03:00
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで?ダメだった?
あなた

1週間くらい早くない?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
会いたかったから。
あなた

連絡くれたらよかったのに

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
したよ
あなた

あぁ、、、んふ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんだろな、それ。
金指くん
金指くん
またーーー?!隙を見せると、すぐイチャイチャするー!!前よりひどくない?
あなた

イチャイチャじゃない、冷静に私の馬鹿を指摘されてるだけよ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いいじゃん、お前、彼女どーなったんだよ?
金指くん
金指くん
スレスレ頑張ってるよ!!
那須くん
那須くん
この前、金指の彼女見たよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かわいい?
那須くん
那須くん
まぁまぁ
金指くん
金指くん
かわいいよ、絶対
高橋くん
高橋くん
へぇ、、、
金指くん
金指くん
なんだよ、その感想!!
高橋くん
高橋くん
興味もってるよ。
金指くん
金指くん
いいよ、オレだけがかわいいって思ってる方が幸せじゃん、ね?あなたちゃん??
あなた

あ、うん、そうだね









そうだよ。





この先、高校とか大学とか、

高橋くんが私の知らない人に、、、

というか女たちに晒されて、




やだ。あの人かっこいい




なんて言われてたら、とりあえずあれだよね




縄で縛って、跳び箱に押し込んでやるわ。










逆に、いま太輔は何考えてるんだろ






高橋くん
高橋くん
やっぱ、その指輪、よく似合ってるよ
あなた

変な顔してるよ

あなた

18日6時に水門ね

高橋くん
高橋くん
お前、やっぱ、藤ヶ谷のオンナだわ







すくっと立ち上がり、、、庭に出て行ってしまった






プリ小説オーディオドラマ