第360話

ピカソ
1,808
2020/05/25 06:13
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もしもーーーし?
あなた

はーい




高橋くんとの仲が順調だと、太輔ともうまくいく。



藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
10月の終わりに帰れそう
あなた

いつー?♡

あなた

20日が文化祭だよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もうちょっとあと。チケット取れたら言うから迎えにきて。
あなた

うん、行く♡









文化祭は、キャップで絵を作ろうとかいうことになって、、、


まず、あれよ。

キャップ集め。






しかも、ゲルニカ。






これって、ピカソの浮気が本妻にばれて、大爆発してる絵なんでしょ?ほんとは、、、






大丈夫だよね?太輔帰ってくるけど、、、




なんか、、、胸騒ぎ。















高橋くん
高橋くん
誰がこんなこと、やろーって言ったんだよ
金指くん
金指くん
ひまわりとかにすればよかったね
那須くん
那須くん
画家変わってるしな
高橋くん
高橋くん
ピカソは決定なの?
浮所くん
浮所くん
あなたちゃんがピカソ好きって言わなかった?
高橋くん
高橋くん
そんなハイソな訳ないだろーが!!
那須くん
那須くん
ぎゃはは!!
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
ぶす
あなた

😮😮😮😮😮

那須くん
那須くん
ぎゃはは!!!かわいい!!
あなた

文化祭終わった頃、太輔帰ってくるってよ?

浮所くん
浮所くん
あなたちゃんが少し優しくなるね
あなた

あぁ???💢

浮所くん
浮所くん
ひやぁ













来るよね、夜。



高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷帰って来たら、来ちゃダメなんだよね?
あなた

来てもいいけど、生徒として来てよ?太輔に会いにきたってしてくれないと。

高橋くん
高橋くん
そしたら、あんなことや、こんなことはしちゃだめなんだ
あなた

ん?どんなこと?





ちゅ♡



高橋くん
高橋くん
こんなこと
あなた

んふ、、うん






胸を揉んで、、、



高橋くん
高橋くん
これは大丈夫?
あなた

服の上はセーフ

高橋くん
高橋くん
ガチ?
あなた

ダメよ

高橋くん
高橋くん
キスマは、もう禁止ぃーーーーーー!!!!!
高橋くん
高橋くん
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん💦
あなた

まだ、大丈夫だよぉ〜

高橋くん
高橋くん
付けたい訳じゃない、お前に言ってんの
あなた

あ、、、

高橋くん
高橋くん
すぐ、付けてって言うから
高橋くん
高橋くん
付けないけど、シよ
あなた

え、、、

高橋くん
高橋くん
ナニ?シないと思った?あんな顔でたいすけかえってくるってー♡って。アホか←
あなた

そんな言い方

高橋くん
高橋くん
言い方じゃない、問題はそこじゃない
あなた

なに?

高橋くん
高橋くん
オレの嫉妬
高橋くん
高橋くん
いやなの!!
高橋くん
高橋くん
いつも言ってる。那須とかうっきーとかもいやだけど、藤ヶ谷が1番いや。
高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷はすごい好きなんだけど、お前に触れたり、、、、オレの知らない顔してんのかなって、、、、ふふふ、、、おかしいよね
あなた

かわい♡






ちゅ





抱いてあげる♡









太輔帰って来るまでに、シておこ?



変態っっ



最近、S発言が過ぎるね



ごめん、、、




好きだからいい




ド変態っっ




プリ小説オーディオドラマ