第1177話

🧡007
517
2020/11/11 08:46
そんな、デレ恭平が何日か続いた後、むすっと恭平がやってきた。






狭山さん
明日、一緒に勉強しよ?
道枝くん
道枝くん
いいよ♡数学教えて!
狭山さん
いいよ
道枝くん
道枝くん
恭平もやろ?
高橋くん
高橋くん
・・うん
道枝くん
道枝くん
あなたちゃん、なんかあった?
高橋くん
高橋くん
あいつ、多分ストーカーだな、、、
高橋くん
高橋くん
追われてる。いつも、あなたの近くにいる
狭山さん
え?
狭山さん
ヤバくない?
高橋くん
高橋くん
多分。まだ、接触してないんだろうな、、、
高橋くん
高橋くん
どーしたらいい?
道枝くん
道枝くん
ケーサツ?
狭山さん
接触してないなら、ケーサツ行ってもだよね
狭山さん
あなたちゃんは?怖がってる?
高橋くん
高橋くん
頭からご機嫌だから気がついてない
道枝くん
道枝くん
あ、、、どこに相談したらいいのかな?
高橋くん
高橋くん
わかんねんだよ、、、とりあえず、今夜もあなた迎えに行くわ
狭山さん
ねぇ、、、だから行ってるの?
高橋くん
高橋くん
ん?ここであなたに死なれても困るし。
道枝くん
道枝くん
そのストーカーのことは?調べれそう?
道枝くん
道枝くん
オレ、さらに追いかけてみようか?
狭山さん
みっちー?






初めて、みっちーを男の子なんだと思った←おいっ




オトコ気というか、、、











守ってくれるひとなんだ






と、、、思った。





高橋くん
高橋くん
出来る?
道枝くん
道枝くん
うん、、、出来る範囲になるけど。
高橋くん
高橋くん
ここのさ、塾にあなたはいるのね、、、




007みたいな話だった。




この子ら、男子。









急に意識した。











狭山さん
あたしに出来ることある?
高橋くん
高橋くん
ヤマ張っといて
道枝くん
道枝くん
安定のクズ

プリ小説オーディオドラマ