第390話

飯食べに行く
1,632
2020/05/28 21:51
那須くん
那須くん
藤ヶ谷んとこ?
高橋くん
高橋くん
そーなんだって
那須くん
那須くん
もう、、、あなたちゃん、人妻かなぁ
高橋くん
高橋くん
かもね






同じオンナが好きなオレたち。

切ないよな、、、









高橋くん
高橋くん
今夜、何食いたい?
那須くん
那須くん
あなたちゃんの?( ̄▽ ̄)
高橋くん
高橋くん
あなたといえば??
金指くん
金指くん
煮込みハンバーグ!!
高橋くん
高橋くん
お前もかよ!!
浮所くん
浮所くん
何時ー?塾終わったら行くー









みんなで押しかけた。






まず、勉強して、プロレスした。
ご飯できたよーの合図でみんなでフライパンを覗く🍳




オレはあなたと指を絡めた。








浮所くん
浮所くん
なに、おしゃれやし、、、
高橋くん
高橋くん
ほんとやん



いつもの煮込みハンバーグのうえに、野菜がたっぷり乗ってた。





那須くん
那須くん
うめぇ!!脳に響くわ
浮所くん
浮所くん
どんなん?
高橋くん
高橋くん
塾行った?
浮所くん
浮所くん
明日に振り替えたーあなたちゃんに見てもらいたいとこ、いっぱいあるやん
あなた

いいよーたくさん食べて。

金指くん
金指くん
染みる、、、
金指くん
金指くん
おかわりー!!
あなた

食べ盛りすぎん?








あなた、、、こーやって、あとどれくらい、騒いでいられるかな?






カシャ💫





那須くん
那須くん
なに?
浮所くん
浮所くん
カレシに報告ー♡
金指くん
金指くん
オレも行きたかったなー♡
浮所くん
浮所くん
あなたとは、2人がいいなぁ
あなた

うっきー、、、

金指くん
金指くん
今度、一緒に食べようねー
浮所くん
浮所くん
デザートはあたし♡
あなた

うっきー、、、

高橋くん
高橋くん
オレじゃ、だめかな?
浮所くん
浮所くん
いいわよ、恭平くーん♡
高橋くん
高橋くん
きゃーーーーひだかぁくーん♡
浮所くん
浮所くん
トマト泥棒!!
あなた

うっきー、発言が、、、思春期だね







太輔に、みんながご飯食べてるの、送る。





オレも食いたいなー


今度作ってね


みんなかわいいけどうるさいから、2人がいいな




















中3の想像通りのコメント。








覆せ!!









私は、彼氏と2人がいいなぁ




プリ小説オーディオドラマ