第233話

その夜
2,642
2020/05/13 13:41
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
帰るわ
あなた

ん?どこ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?あなた??
あなた

ん?

あなた

あ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんなかわいい事、言ってくれるの?
あなた

ねぇ、、、今変だった?

あなた

あたし、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
明日、病院行ってみよう







これって、、、本気なのかな?




オレは疑ってた、、、










本気だったとして、赤ちゃんの父親をぺろっと喋られた時、







オレはどうなるだろう、、、








あなた

なにが変?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた少し、記憶が混乱してる。
あなた

うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今夜は、ここにいるから。
あなた

うん、泊まる?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、
あなた

あたしの事、嫌い?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
嫌いじゃないよ
あなた

あたしって、、、学校の先生でよかったよね?太輔と同じ学校で、バスケ部だったよね?





あなたは、すこし、震えながら、質問してきた。






パニックは、パニックを生む





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、ちゃんとわかってるね。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
明日、午後病院行こう。心配でしょ?
あなた

うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
これ、明日読んでおいて。←圧
あなた

う、、、うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫だからね、、、






さっきまでわかってた感じのことが、途切れたりする。







圧、かかりすぎたかな。





あなたが寝るまで、髪を触ってた。
















こんなに好きなのに、、、




あなたが、どんどん遠くなっていっちゃう、、、

プリ小説オーディオドラマ