第350話

太輔からの電話
1,853
2020/05/24 03:45
高橋くん
高橋くん
戻ってくるから、出な




彼は部屋を出て行った。





あなた

もしもし?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた♡やっと出てくれた
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
寂しいってば!!
あなた

ごめん、、、

あなた

今日、おうちに行ったよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おぉーーー!!!なんで?奥さんしに行ったの?
あなた

だとしたら、心配になるでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、嬉しいけどね。
あなた

ビデオカメラ取りに

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あー!忘れてたね、見つけれた?
あなた

うん、、、たくさん歩いて疲れた上に、いくらおにぎり売り切れてて。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そりゃ、いけねーな
あなた

そう。誰かに慰めてもらわなきゃなって思ってた

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
誰かって、誰だよ?
あなた

た がつく人

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
太輔だよーって言って
あなた

太輔の声が聞けてよかった

あなた

今日、進路の話をして、あーこの子たちとも、一緒にいられなくなるんだって思ったら、寂しくなっちゃって、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
日本離れたくない?
あなた

日本は離れても大丈夫なんだけど、その日までが、切ないね

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたちゃん、初めてだもんね、、、卒業させるの。
あなた

うん、、、出来るかな?太輔いなくって、すごい不安

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、なんとでもなるから
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今日は早く寝て、朝イチでいくらおにぎり狙え
あなた

おぉ、朝があったね!!そうする

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
天才やろ?
あなた

ありがとう







電話を切った。








ドアの外に気配を感じて開けたら、居た。
すごく、感じの悪い中学生。






どさっ



ソファーに座って、目も合わさない、、、






あなた

ナニ?

高橋くん
高橋くん
ごめん、少し聞いてた
高橋くん
高橋くん
日本離れるって、なに?

プリ小説オーディオドラマ