第1050話

可愛がって♡
841
2020/09/06 01:06
なんとなくあるもので夕飯を済ませて、




大急ぎで風呂に入れ、、、




子どもたちは、マッハで寝た。










あなた

眠たい?

高橋くん
高橋くん
眠たい
あなた

ヤダなーかわいい

高橋くん
高橋くん
んふ、って言うと思って言った。
あなた

え?



ちゅ♡





高橋くん
高橋くん
今夜は可愛がってやるって言ったじゃん
あなた

んふ、、、うん





ちゅ♡





あなた

待ってたのに。

高橋くん
高橋くん
ん?
あなた

公園で、あたしにちゅーした人が勝ちねって言ってたのに。

高橋くん
高橋くん
あっ!!!
あなた

もう、どーゆーこと?💢ぷん

高橋くん
高橋くん
ダメじゃん、、、そんなの。
あなた

んふ

高橋くん
高橋くん
かわいすぎ、、、
高橋くん
高橋くん
抱いて♡好きにしていいから♡
あなた

んふ、、、ねぇ、背中につけて♡

高橋くん
高橋くん
ダメ、そんな事言うと、安い女に見える
あなた

じゃあ、抱いて♡

高橋くん
高橋くん
それもダメ。
あなた

じゃあ、噛んで

高橋くん
高橋くん
いいよ
あなた

んふ、それはいいの?

高橋くん
高橋くん
我慢出来ないだけ
あなた

ひやぁ♡





リビングのソファーに沈められ、






さらりと脱がされ、






噛まれ、シルシつけられ、






愛してくれた。
















高橋くん
高橋くん
あなた、、、好き
あなた

うん、、、好きだよ

高橋くん
高橋くん
はぁ、気持ちいい
あなた

高橋くん、、気持ちいいっ、、はぁっ、、








最近にない、感覚だった。



頭の中まで、支配されてる感覚。








誰にも、渡したくないこの感覚。







高橋くん
高橋くん
あなた、、、気持ちいい、、、




すこし、辛そうな顔をする、、、



そして、彼は果てる、、、











幸せ








あなた

もっと、可愛がって♡

高橋くん
高橋くん
んふふふ、、、、そんなこと、言っていーのー?

プリ小説オーディオドラマ