第384話

あとの7割
1,634
2020/05/28 05:53
3割の感動が続く、、、





泣いても笑っても、、、
















100の感情じゃない、、、












大学までは、車で20分。







太輔の新しい生活を覗いてみたい。












けど、、、








みーーんな英語だし、背がでかい。




あっという間に、太輔を見失った、、、












この何日かのいろんな思いが、涙になってこぼれ落ちる、、









あなた

たいすけ、、、、

               最初はしくしく、、、





寒いし、どこまで行っても人の壁、、、









へーい、あなた??




ベッカムみたいな人。






 うなずくと、、、






ベッカムはわたしの手を引っ張り走り出した、、、









藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた!!!探したよぉ!!
あなた

わーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






太輔がベッカムに英語でありがとうと、言ってくれた。







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いつも、あなたの写真ばっか見せてて笑われてたけど、よかった、役に立ったわ。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
これからも溺愛しよー




あたしは太輔に抱きついたまま呟いた。




あなた

怖かった、、、

プリ小説オーディオドラマ