第1095話

高橋⑦
651
2020/09/25 20:46
高橋くん
高橋くん
那須かぁ、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あの先生は反則だよな
高橋くん
高橋くん
どーゆーこと?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
相変わらず、アホな、お前。那須、あの顔面、運動神経だぞ?学校1の人気者になる
高橋くん
高橋くん
お前の存在が曇るって事?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そ。
高橋くん
高橋くん
那須の方が若いしな、、、くくく
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ほんとに。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
嫌になるよな、教え子なんだぞ?
高橋くん
高橋くん
でも、藤ヶ谷は独身じゃん
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
バツイチだけど。
高橋くん
高橋くん
あ、ごめん、、、




ぎゃはははっっ!!




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋だけは、バツついてないし、大事な女、手に入れたし、若いし。お前、1番得したな
高橋くん
高橋くん
世界的なレベルでかわいいだけじゃなくて、頭もいいし、周りにも恵まれてるから。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
死ねばいいのにな。
高橋くん
高橋くん
まぁ、他人ならそう思うよ、オレも。





ぎゃはははは、、、







藤ヶ谷先生のお母さん
太輔、あなたちゃん、お迎えに来てるよ
藤ヶ谷先生のお母さん
あー、高橋くんのお迎えね
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ドキッとした、、、
高橋くん
高橋くん
あー😭藤ヶ谷、楽しかった
高橋くん
高橋くん
やっぱりオレ、藤ヶ谷のこと、好き
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ありがとう、1番?
高橋くん
高橋くん
なわけない、350番くらい
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おっそ、、、ふふふ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたによろしくね






玄関から外に出る気はなかった。

あなたに会いたいけど、こんなにあなたのこと話した後は

なんとなく、自信がなかった。










藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
また、来て。ここまで、、、
あなた

あ。主人がお邪魔しております。

高橋くん
高橋くん
あなた、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
学校のこと、聞いたよ。ちゃんと考えてくれてありがとうね
あなた

すごく素敵なお話だったのに、ごめんね、、、あと太輔、元気そうでよかった。あと、、、ほんとに色々ありがとうございました。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
やめてよ、あなた、ごめん、泣かないで。
あなた

お母さんと、ここで3人で暮らそうって、言ってくれてたのに。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、すぐに新しい若いお嫁さん来るから。
あなた

10年来てないんでしょ?もう無理だよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、、、
あなた

太輔、どんどんおじいちゃんになるから、心配。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋に似て来たな、、、
高橋くん
高橋くん
あなたが担任だったからな。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前が汚されたのか、、、
あなた

ふふふ、、、またね

高橋くん
高橋くん
またね、ありがと
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ハンバーグありがと、美味しかった。また、、
高橋くん
高橋くん
もう、食わせないよ?次は3万取ろう
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
たかっ
あなた

また、よろしくお願いしまーーーす♡

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
くそ夫婦、はよ帰れ







帰って行っちゃった。








やっぱり、ヤバイな


















オレ、あなたが好き









プリ小説オーディオドラマ