第1112話

💜宴会💜
632
2020/10/04 00:42
入学式の少し前、母ちゃんとランチに行った。






高橋くんのお母さん
気持ち悪い
高橋くん
高橋くん
食い過ぎやて
高橋くんのお母さん
そんな、食うてない
高橋くん
高橋くん
オレと同じくらいってことは、食い過ぎやて
高橋くんのお母さん
としくんといると、そんなに食われへん
高橋くん
高橋くん
なんで?
高橋くんのお母さん
ドキドキするやろ?
高橋くん
高橋くん
え?!せんやろ、あんなおっさん
高橋くんのお母さん
おまえにあの血が流れてるとは、さらさら思えんから親子って、不思議やな
高橋くん
高橋くん
オレは拾ってきたといわれた方が幸せやな。あんなおっさんと、こんなくそババアの血が流れてるなんて、、、息子さんあんなにイケメンなのにとか、言われるやろ?
高橋くんのお母さん
ただの一度もないわ
高橋くんのお母さん
ほんで、なんや?
高橋くん
高橋くん
さすが、そーゆー筋はいいから、そんなに嫌いになれんのよね
高橋くんのお母さん
どーゆーことや
高橋くん
高橋くん
入学式の日、あなたにサプライズするから、ケーキとワインを預かって欲しい
高橋くんのお母さん
そうね、、、素敵ね。感動したよ
高橋くん
高橋くん
ん?
高橋くんのお母さん
としくんに言われた?
高橋くん
高橋くん
なにを?
高橋くんのお母さん
え??恭平が小学生になったとき、ケーキ買ってきてくれたよ、わたしに。
高橋くん
高橋くん
それが、おっさんの血統ってことか、、、同じ思考かと思っただけで、反省会やな
高橋くんのお母さん
ケーキ4つなら預かってやるわ
高橋くん
高橋くん
4つ?2か5やろ?
高橋くんのお母さん
成人4人分なら預かってやる
高橋くん
高橋くん
んわーーーっっ、くそ、てめぇ、くそババア
高橋くんのお母さん
へへへ、、、何年おまえの親してると思ってんのよ
高橋くんのお母さん
庭の机使っていいよ
高橋くん
高橋くん
高くつきそうだな
高橋くんのお母さん
サービス
高橋くん
高橋くん
ガチ?ありがとうございます






って言って、2人でケーキ予約して、母ちゃんが貰いに行ってくれることになった。



母ちゃん、大好き💕


でも、あなたがいい。←















高橋くん
高橋くん
あなた、来れる?






どんな顔するかな。








あー顔芸、100点満点









高橋くん
高橋くん
大成功





あなたの前髪をかき上げながら、キスをした。







あなたは泣いてた。















すぐ泣くのな。

すぐ感動するのな。







高橋くん
高橋くん
おめでとう、ひかるくんご入学。





あなたの両指が、オレの顎をなじる







あなた、、、かわいい😍😍








あーーーー母ちゃんたち、にやにやしてるし。








右胸にキスマークをつけたい衝動を抑えた。オレって、大人。









そして、大人4人でスパークリングワインを開けた。









あれ?これ、ランク上がってない??









高橋くんのお母さん
あなたちゃんに、あんな安物はすぐバレる。仮にも藤ヶ谷家にいたんやから、酒と牛肉は最高級を与えないと、、、顔が曇るよ?
高橋くん
高橋くん
ガチ?
高橋くんのお母さん
嘘だよ。ぶっさいくな顔したな、今
高橋くん
高橋くん
でも、そこそこやろ?
高橋くんのお母さん
ギリギリや。
ワインは、としくんから、あなたちゃんへ。
高橋くん
高橋くん
ありがとね、母ちゃん
高橋くんのお母さん
また、回転寿司、行こうね♡
高橋くん
高橋くん
ヤダよ、高くつく






今夜、あなたとセックスしよーっと。





プリ小説オーディオドラマ