第168話

高橋くんとヤってるよね?
3,551
2020/05/08 12:12
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
でも、2人の事でしょ、それ



あ、あたしが、嫉妬してただけか。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
白石、電話してみるわ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、女の子同士、話してくれる?
あなた

うん







高橋くんちに行くことになった。



サイアク、、、




この空間、あたし、強く出れない







初めは、高橋くんの部屋で話す。







ここに入る日がくるとは、、、






ドキドキするーーー💓💓






白石さん
でも、先生たちだって、してるでしょ?


やっぱり、する気だったんだ



あなた

子どもが出来ることは考えてない?

あなた

白石さん、処女?

あなた

初セックスってさ、身体が一瞬でオンナになるから、排卵するケースが多いみたいだよ。

あなた

初セックス、生でして、妊娠した子、何人も知ってるよ

あなた

お互い、作る気ならだけど、、、どう育てるの?

あなた

そんな女の子、魅力ないよ

あなた

それに惚れてちゃ、いけないんじゃない?

高橋くん
高橋くん
うん、、、
そう言って、高橋くんは出て行った。



だよね、惚れてちゃいけないとか、、、惚れてねーっつてんのをさ、惚れてる女に言われてるんだもん、、、イヤになるよね
白石さん
初めてだから、彼としたかった
あなた

まだ、身体も未熟なのよ?変に流産でもして、妊娠できない身体になることもあるのよ

白石さん
先生は、藤ヶ谷先生と、毎日してるの?






事もあろうに、



このタイミングで、、、なんと、お母さんが入ってきた




あなた

え?

白石さん
同じボディソープの香りがぷんぷんしてて。
白石さん
2人が裸で抱き合ってるの、女の子だって想像します。
あなた

やめてよ、偶然でしょ?

白石さん
眠たそうにしてる日も一緒
白石さん
昨日は、寝かせて貰えなかったのかなーとか、想像しちゃう
白石さん
先生は、どんな顔で、喘ぐのかな?どんな声を出すのかな?どんな顔でおねだりするのかな?そんなこと、男子なら絶対思ってる



男子って、あんな、ノー天気なのよ?思うわけないでしょ



っつーか、お前、処女じゃねーな



目のつけどころが、経験者。それも、ずいぶんな。



あなた

仮にそうだったとしても、私も藤ヶ谷先生も、大人で働いてる。子どもが出来たって、育てていけるわ

白石さん
高橋くんとは、どこまでの仲ですか?
高橋くんのお母さん
ん?
白石さん
ヤってますよね?
あなた

何言ってんの?

高橋くんのお母さん
橋本先生?
あなた

言いがかりはやめてよ、なにそれ、失礼よ

白石さん
おばさん、気を付けた方がいいよ
白石さん
絶対、ヤってる。絶対、出来てる
あなた

やめてよ、



藤ヶ谷先生が入ってきた。


白石さん
藤ヶ谷先生も、橋本先生に浮気されて、平気なの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
浮気?なに?
白石さん
橋本先生、高橋くんと出来てるよ。セックスしてる、この2人。藤ヶ谷先生、浮気、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
白石さぁ、ありがとう、橋本先生が浮気しててもさぁ、オレはいいんだよ。オレのとこに、戻って来れるようにがんばるから。
白石さん
別れなよ、あたしは浮気しないもん
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
散々言っておいて、、、あなたが浮気してようと、その相手が高橋だろうと、オレはあなたを、えらぶ。お前には、いかないな、悪いな、、、
高橋くんのお母さん
恭平は、大丈夫かな?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
男の子の初めては、結構早いよね
高橋くんのお母さん
橋本先生、、、
あなた

シてません

高橋くんのお母さん
藤ヶ谷先生の恋人なんですか?
あなた

そうです、、すいません

高橋くんのお母さん
よかった、ひと安心。




ほとんどが、嘘。


嘘しか言ってない。








高橋くんとヤってます、愛し合ってます、って、


言える日が来るのかな。








それまでに、何人に嘘を言うのかな。

プリ小説オーディオドラマ