第985話

♥️那須くんのお話♥️15
740
2020/08/20 10:39
羽翔side








なんとなく、胸騒ぎがしてた。




ーーーーーきくちって、どの子?











何日か前からつけられてた。







2年の井口さんと、奥原さん。





那須くんの熱狂的なファンだ。



仕方ない、、、あたしは、いい思いをしてる。

















放課後、



ーーーどこいくの?



と井口さん。



ーーー付き合ってんの?付き合ってないなら、下着を脱げ。






なにそれ、いやです





ーーー処女かどうか、確かめてあげる




やめてください!!






背中に回られ両手を固定され、スカートをめくり、、、






やめてください!!







ーーー大丈夫。なにもないなら、那須くんも、気がつかないよねー?

ーーーきゃははっっ

ーーー垂れてきちゃうかな

ーーーちょっと触らせて


やめてっっ!!


ーーー胸も大きいよね

ーーー那須くんに揉んでもらってるの?











ブラジャーの、ホックを外された、、、





肩紐をハサミでザクッ、ザクッとされ、、、











足元にはらりと真っ白のブラジャー









情けなくて声が出なかった。









その時、、、






私の陰部に指を入れてきた、、、奥原さん





ーーーしよーよ、あたし。女の子が、すきなの







ごめんなさいっっ!!!!











那須くん
那須くん
うと?なんかあったの?







助けて欲しかった。





でも、那須くんにだけは、見られたくなかった。










女の子に、、、あそこを触られたなんて。









ブラジャーもショーツも、つけてない、、、







走って逃げた、、、
















菊池さんの妹
菊池さんの妹
お先に失礼します

プリ小説オーディオドラマ