第371話

さっぱり
1,704
2020/05/26 09:27
高橋くん
高橋くん
なぁ、なんで北高避けてる?
高橋くん
高橋くん
お前、北高?
あなた

あたし、美山だってば。




そーゆーとこ、敏感だよね、、、




今夜も、来てるわよ。

エッチしに、、、じゃなくて、勉強しに。






ベッドの上で、進路の話は、、、色気ない。
あたし、お母さんみたいじゃん。









ベッドを脱出しながらさ、パーカー被りながら言う。







高橋くん
高橋くん
北高と港北って、駅1個やろ?




しつこい





あなた

いいの、あなたは、港北にして♡

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

制服が、ブレザーで、、、キュンとする

高橋くん
高橋くん
北高は?
あなた

学ラン

高橋くん
高橋くん
学ラン好きなんじゃねーの?
あなた

好きだけど、恭平くんは、絶対ネクタイ似合うと思うんだよね♡

高橋くん
高橋くん
教師とは思えない、くそ発言だけど、、、
あなた

こんなことしてる、くそ教師




ちゅ




高橋くん
高橋くん
サイコー
高橋くん
高橋くん
オレさーこれ、どーしてもわかんない、、、




いきなり数学、、、











どれ?




これ。




これは?




さっぱりわかんねーけど、大好き♡




ちゅ





早く教えて♡






















もお!!受験生、まじめか!!

あたしの事は、さっぱりわかんないって。
でも、大好きって!!







あー!!あたしも大好き!!





どーーしよーーー!!幸せすぎる




プリ小説オーディオドラマ