第333話

喧嘩
1,928
2020/05/22 07:10
先に布団に入った。






ガタン
ガタン






ドタバタ



ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた









がさっ







がたん





ばたん








ぷしゅ









はぁーーーっっ













風呂から出てきて、うちわでぱたぱたして、ソファー立ち上がって、冷蔵庫開けて、ビール取り出して、ひと口のんで、はぁーー🍺とな。




わかりやす、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた!!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おいで
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
来ないと襲うよ?





なんだ、、、私もわかりやすいタイプなのか?







ぶあさ!!






襲ってきた💦





あなた

ごめん!違う、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なにが違うの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ねぇ。抱いてよ



酒の、匂いのするキスを降らせてくる





あなた

太輔がシて

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ムリ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もう、涙目だよ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
別れよっか?
あなた

・・・

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
泣いたって、仕方ないじゃん
あなた

別れてどーすんの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どーすんのって?
あなた

セックス拒むと、そんなこと言われなきゃなの?

あなた

あたしって、身体目的だったの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
違うよ、、ごめん
あなた

謝らないで、、、すぐにセックスさせてくれるからって、元カレには言われてたもん

あなた

ちょっと、、買い物行ってくる






私はテキトーな格好のまま、財布をもって飛び出した。







涙が止まらない、、、







タクシーに乗り、、、、







ひだまり園に向かった。


















もう、2度と戻れなくてもいい、本気の家出だった。






プリ小説オーディオドラマ