第1221話

🧡片付け?
445
2020/11/12 08:32
白濱さんは時々、ご飯を食べにくるようになった。



買い物、一緒に来てくれて、荷物持ってくれる。










時々、レオくんも。






数原さんも、来る。








今日は3人で来た、、、狭い💦









うーん、、、









白濱さん
白濱さん
正月、実家帰る?
狭山さん
大阪行ってこようかな
白濱さん
白濱さん
あ、、、
佐野くん
佐野くん
大阪ってなに?大阪の子?
狭山さん
東京都民よ
数原くん
数原くん
ユニバ行きたいな
狭山さん
え?着いてこないでよ
白濱さん
白濱さん
オレ、一緒に行くわ
狭山さん
来なくていいってば。
数原くん
数原くん
オレが行こうか?
狭山さん
来なくていいってば!!
狭山さん
2人で行って来たら?
佐野くん
佐野くん
それより、クリパーしよ?
数原くん
数原くん
来年はさすがに騒げないもんね
白濱さん
白濱さん
ゆーりがさ、パーティーしよって言ってたぞ?
佐野くん
佐野くん
いいねぇ、、、芳乃借りる?
数原くん
数原くん
ダメだよ、また昼間になっちゃう








あたしはずっと、駿佑のこと考えてた。














その晩、バイト終わってから、白濱さんから電話があった。






白濱さん
白濱さん
もしもし?
狭山さん
はいー?
白濱さん
白濱さん
大阪の話だけど。
狭山さん
うん、、、
白濱さん
白濱さん
元彼でしょ?
白濱さん
白濱さん
会ってくるの?
狭山さん
会わないよ。一目、見たい。大学生してるのを見たいだけ
白濱さん
白濱さん
明日講義、何時がラスト?
狭山さん
3時半の病院実習が最後。
狭山さん
なんで?
白濱さん
白濱さん
明日、大阪行こ?
狭山さん
え?無理だよ、バイトある
白濱さん
白濱さん
レオくんがなんとかしてくれる
狭山さん
そんな、、、あの、、、
白濱さん
白濱さん
車出してやるから。学校迎えに行く
狭山さん
明日、病院実習だから、、、
白濱さん
白濱さん
わかった、迎えに行くから
狭山さん
ねぇ、白濱さん、困る
白濱さん
白濱さん
困ってるりな、もっと困る。
白濱さん
白濱さん
早くそっち、片付けてよ
狭山さん
え、、、
白濱さん
白濱さん
クリスマスにりなと、デートしたいから。
狭山さん
ねぇ、ほんとに、、、
白濱さん
白濱さん
じゃあ、明日ね

プリ小説オーディオドラマ