第37話

走れないこと
9,354
2020/05/02 05:31
なめてたわけじゃない。





ただ、、、あたしが軽い気持ちで来ちゃいけないところ。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ぶっふぁっふぁ!!!オレ死ぬ!!





藤ヶ谷先生に大爆笑されたのは、私の不出来さ。




あなた

だから言ったじゃないですか。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
まずさ、フォーム直すか。
金指くん
金指くん
一緒、一緒ぉーきゃっきゃ
浮所くん
浮所くん
楽しみなくなるから、フォーム直さないでよ!!
高橋くん
高橋くん
何年生きて来たの?ある意味尊敬
岩﨑くん
岩﨑くん
あなたちゃん、まだ23です❤️






バスケ部、無敵。





あなた

担任なんだから、優しくしてよ

高橋くん
高橋くん
そんなんでオレたちが担任って認めてると思ってんの?むふふ
金指くん
金指くん
どーかーん❤️(同感)
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いい子たちでしょ?
あなた

藤ヶ谷先生も、同じ様に走れるんですか?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
見る?惚れんなよ







高橋、佐藤、浮所、藤ヶ谷、


よーーいどん!!!






どっこいどっこいか。







浮所くん
浮所くん
なんか、先生、張り切ってるぅー?
高橋くん
高橋くん
橋本いるからな
佐藤くん
佐藤くん
かわいいなぁ、先生







お気付きだろうか、、、




私の事は、あなたちゃん、もしくは橋本と呼び、






藤ヶ谷先生のことは、先生と。












それよ、それ。



走れないって、この子たちにとっては、掛け算が出来ない感じなのね、、、






くそぉ、、、明日、動けるかなぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ