第983話

🍆那須くんのお話🍆13
725
2020/08/20 03:00
覗いたら、3人の女の子。





羽翔と、女バスの井口さんと、もう1人。






制服からすると2人は2年。














那須くん
那須くん
うと?なんかあったの?





明らかに2人の態度が変わった。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
あ、、、なすく、、、那須先輩。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
お先に失礼しますっっ








羽翔が脱走。




明らかに逃げて行った。









那須くん
那須くん
待って!!







つかんだ腕を振り切って、羽翔は走って行ってしまった。





追いかけようとしたとき、2年の2人に止められた。






那須くん
那須くん
ごめん。羽翔を、おいかけないと





ーーー大丈夫ですよ


ーーー勉強教えてください!!


明日ではダメかな?ごめん。羽翔を、、、


ーーー羽翔ちゃん、付き合ってる訳じゃないって言ってたけど?















2人に解放され下駄箱に戻ったときには、ずいぶん時間が経ってた。







オレの鞄の上に。








ごめんなさい








と書かれた英語のノートの1ページが置かれていた。












裏側にテスト範囲と書かれたメモがあった、、、








木曜日、金曜日と、羽翔は休んでた。







金曜日に家に行ってみた。












心配だった、、、









なにが、ごめんなさいなのか、、、知りたかった。


















那須くん
那須くん
セーラー服のネクタイの色が学年で違うんだよ
高橋くん
高橋くん
あ、そーなの?
那須くん
那須くん
みんな青系なんだけど、、、
高橋くん
高橋くん
お前は何色?
那須くん
那須くん
学ラン
高橋くん
高橋くん
学ランにネクタイすんの?
那須くん
那須くん
うん、、、←スルー
高橋くん
高橋くん
変な制服だな、、、よかった港北で。

プリ小説オーディオドラマ