第957話

続編:部屋のチョイス
1,079
2020/08/07 14:00
高橋くん
高橋くん
大晴になんつったの?



大学生なのに、すごい部屋に住んでるのね



あなた

なに?

高橋くん
高橋くん
どーであったんですか?って聞いてたやろ?
あなた

んふ♡って。

高橋くん
高橋くん
全部それ?
あなた

うん、あの子、いい子。担任も楽やったやろうな

高橋くん
高橋くん
オレは?
あなた

え?聞くの、そんなの、、、?

高橋くん
高橋くん
最初、どー思った?
あなた

難しい子だなーって思ってた。

高橋くん
高橋くん
オレ、新任の先生でーす、どーん!!みたいなのやるやろ?あん時に、あの人と付き合いたいって。
あなた

え?!そうなんだ、、、

高橋くん
高橋くん
あなたは?いつ、オレが生徒から男になった?




ワードのチョイスは、あの頃からピカイチよね




あなた

初めてキスされたとき。体育館から追いかけてきたでしょ?

高橋くん
高橋くん
あれは、藤ヶ谷との初キスの前?後?
あなた

高橋くん
高橋くん
んふ、、、セックスは?
あなた

高橋くん
高橋くん
比べるとどうだったの?
あなた

キスもセックスも、高橋くんのは、なんか種類が違ったんだよね

高橋くん
高橋くん
誰の?
あなた

恭平くんの!!

高橋くん
高橋くん
どんなセックスだったかなー?




といって、私を寝室に連れて行く。



この、始まりが好き。

















高橋くん
高橋くん
オレしばらく学生だしさ。そのあとどーするか、考えなきゃいけないけど。一人前なんかに、到底辿りつかない
高橋くん
高橋くん
でも、あなたのことは、一人前に愛していける自信がある。
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
オレにひっかき回されて、たくさん泣かせて、ごめんね
あなた

そんな、、、

高橋くん
高橋くん
それなのに、ちゃんとオレの奥さんになってくれて、ありがとうね
あなた

うん、こちら、、、



ぶわっさーーーー




高橋くん
高橋くん
セックスしよーぜ
あなた

ちょっと!!!💢

高橋くん
高橋くん
のぞみに会いたいじゃん?
あなた

は?いやん、はやいっっ

高橋くん
高橋くん
だって、朝からずっと、どこから脱がすか、それしか考えてないもん、頭ん中では、もうなんども脱がせた服、、、






2人の間の、長くつらい思い出を、もう一度、キラキラしたものにしてくれた気がした。






愛される幸せ、、、







プリ小説オーディオドラマ