第124話

空腹中学生
4,028
2020/05/06 10:46
あなた

とりあえず、ご飯、はい

高橋くん
高橋くん
ありがとう、いろいろあって、小遣いがない
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
うめぇ
あなた

味噌汁温める、、

高橋くん
高橋くん
そのままでいい
あなた

はい

あなた

太輔、仕事

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
漬物あったよね?
あなた

あ、うん、出してあげて

あなた

はい、味噌汁

あなた

卵でも焼く

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ダメ
あなた

ん?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ?なんにも?
高橋くん
高橋くん
ありがとうございます、ほんとに、マジ感謝






小遣いって、なに?




高橋くん
高橋くん
親が入院しちゃって。とりあえず、小遣いでしのいでて、って言われたけど。ほら、スマホ壊されたし、、、その前に、あるだけ使ったから、今朝の時点で125円しかなくて。コンビニ来たけど、税込128円だったんだよ、、、昨日、部活行ったから、マジでくそ腹減ってて、、、、はぁ、、、ごちそうさま
あなた

高橋くんって、長文で喋ることあるんだね

あなた

太輔、家、預かれないの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
家出中なのに?
あなた

じゃあ、どーすんの?そんでも教師かっっ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今夜はいいけど、そのあとは、ここだよ?
あなた

なんで?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ仙台だってば。
あなた

仙台って?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
さっき言ったじゃん、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、、言ってないか、、、
高橋くん
高橋くん
言ってないね、、花火は言ってたけど
あなた

やだ、、、

あなた

教頭に相談してみ、、、

高橋くん
高橋くん
ダメだよ、ネックレスのことがバレちゃう
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ネックレスって?
高橋くん
高橋くん
女に買って告白したの
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おまえ、、、ホントヤバい中学生だよな
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
上手くいったの?
高橋くん
高橋くん
うん、、、もうちょっと大人になったらね、って。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いいな、両思い







太輔、、、








あなた

あたし行くから。

高橋くん
高橋くん
オレも行く
あなた

食べてからでいいよ

あなた

太輔、高橋くん、車に乗せて来て。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかった
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
気をつけて




ちゅ♡






高橋くん
高橋くん
生徒が見てるよー?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
人生に必要なのは、数式より、キスだぞ

プリ小説オーディオドラマ