第379話

アメリカンサイズの生活
1,656
2020/05/27 11:04
目を覚ますと、太輔の姿はなかった。






音のする方へ歩いてみる、、、






太輔、居た








あなた

起きた

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おはよ、そんなに寝てないよ?大丈夫?
あなた

うん








遠い、、、








このリビングダイニングより、あたしの家狭い、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どーしたの?
あなた

遠い(T_T)

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

太輔までが遠い!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かっ、、、かっわいー
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ダメだよ、、、かわいすぎる
あなた

なんで?遠いって思わない?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
さっきまで、オレひとりぼっちだったから、、、
あなた

こんなところで、暮らせるかな。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
まだ、明るいから、散歩にいこー?
あなた

うん♡♡







家の近所を手を繋いで歩く。







あなた

ねぇ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

んふ、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

電話じゃなくてね、ここにいるのって、いいね

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、いま、一緒にいるんだよ








歩いてると、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ここの家がね、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あそこの家はね、、、


近所の豆知識が止まらない。
ちゃんと生きてるんだね、太輔。








すごいなあ






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どーした?
あなた

太輔、カッコいいね

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
前からだよ
あなた

違う、そーゆーことじゃない

あなた

ちゃんと生きてるんだなって。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん、、、難しいな






その夜は、早くから愛し合った。






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もう待てない






の言葉で始まった。






アメリカンサイズのバスルームで泡まみれになって、イチャイチャして、




ベッドで優しく愛でてもらった、、、、







高橋くんとは、すこし違う愛され方。






大人のオトコ







海を渡って来た甲斐があった。



プリ小説オーディオドラマ