第176話

コンビニで🥀作者です。
3,017
2020/05/09 04:51
高橋くん
高橋くん
温めて下さい





ひとり、お弁当を買ってた。


そしたら、来た、藤ヶ谷。










あーそうです、高橋です。
たまには、オレの思いも聞いてよ





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おー夕飯?
高橋くん
高橋くん
うん、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
寄ってく?
高橋くん
高橋くん
帰る






イライラしてた。


2人すごい仲良くて、、、






イライラする








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
気をつけて。
高橋くん
高橋くん
うん、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫?お母さん、悪いの?
高橋くん
高橋くん
うん、、、検査だって。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんかあったら、連絡して。
高橋くん
高橋くん
ありがとうございます





オレなんかに、優しくするな。


お前の女のこと、好きなんだぞ










生活記録に、




イライラしてます。どうしたらいいかな?



と書いた。










帰って、風呂に入った。









わざわざ買いに行ったのに、もう、食べる気がなくなった。










あなたがくれた時計を腕に嵌めてみた。








あの日、帰さなきゃよかった。







藤ヶ谷、カップラーメン買ってた。
あなた、どうかしたのかな?









あなた、、、オレ、寂しいよぉ














気がついたら朝だった。

やばい、熱っぽい、、、








そりゃそうだ、、、




風呂から出て、バスタオルにくるまり、そのままねちゃったんだよ、、、










母ちゃんいないから、休めない







朝、昨日のお弁当食べて、出かけた。











♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



作者です。
今日は早めに。


5月9日ランキングです。









ありがとうございます!!!




じわりじわり、恭平くん、元気なくなってます。
  ↑ランキングの話



楽しみにしていただいている方も何人かいて、ありがたい極み。がんばります。



たくさんの人に楽しんでもらえるよう、頑張ります




プリ小説オーディオドラマ