第295話

言い訳②🥀作者です
2,250
2020/05/18 15:11
あなた

ありがと

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なにしてんの?こんなに、、、
高橋くん
高橋くん
ほら、買いすぎやろ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
飲み物あるから
高橋くん
高橋くん
迎えに来てくれるって言ったのに、全然来ないから、降りて行ったら、こんな人いたのよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
その時に写真撮って欲しかった
あなた

あのさ、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋、ずるいな
高橋くん
高橋くん
え?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんなのさぁ、お前、独り占めしたらあかんやろ?
高橋くん
高橋くん
独り占めって、、、
あなた

そんな、すぐにアホ扱いや!!

高橋くん
高橋くん
でもな、オレらのエースやし
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
感動した、あれ。誰が言い出した?
高橋くん
高橋くん
誰かな?
あなた

どんなにアホでも、許そうと思えたもん

高橋くん
高橋くん
2、3日前に結構遅くまでやってたメンバーで。勝とうなって。
あなた

いいでしょー?!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
自慢するなよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
押しつけられた癖に
あなた

そうだよ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そのご褒美か。




頭をポンポン、、、


太輔マジック




私の右手の薬指に、はまってる指輪を触る。



幸せの日々が戻る、、、その瞬間、、、












高橋くんが私の左耳を触る、、、









身体が反応する、、、やめてぇ、、、







ドS


日々進化する、、、






高橋くん
高橋くん
車やとすぐ着くね
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、最初から呼べよ
あなた

うん、、、スマホがさ、、、

高橋くん
高橋くん
アホすぎててさ。独り占めしろよ、藤ヶ谷!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
充電器、ないんやろ?オレがアメリカに連れて行ったの。
高橋くん
高橋くん
お前かよ!?








△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△




本日のランキングお知らせでーす。








ありがとうございます。
本当に感謝です。





今日は、1日、予約設定して更新していったのですが、、、




かさばるね。








そして、この日、ながいよね、、、



プリ小説オーディオドラマ