第71話

デート①
6,192
2020/05/03 16:39
ロフトって、、、結構遠いんだ。



前に住んでたとこは、すぐ近くにあったから、軽く行けるなんて言ったけど。





30分くらい電車乗って、また歩きかぁ、、





この足だし、早目に出よう。








朝からカレシが買ってくれた服を着て駅に向かう。





行き交う車も人もまばら、、、






高橋くんに会える







高校生みたいに、リュック背負ってく。



高橋くんが忘れて行った服を持っていく。












ロフトの3階、、、





待ち合わせの仕方が、中学生じゃないよね、、、




どんな人と付き合ってんの?











高橋くん
高橋くん
あなた
あなた

あ♡



もう、泣きそう、、、




高橋くん
高橋くん
ふっ、涙目?
あなた

会いたかった

高橋くん
高橋くん
うん、、、


慣れ親しんだように、自然と指と指を絡ませて手を繋ぐ




2人で買い物。



なにって訳じゃないけど。。。






高橋くん
高橋くん
先生って、ピアスとかしちゃいけないの?
あなた

うん、ダメじゃないけど、相応しくないかな

高橋くん
高橋くん
ネックレスは?
あなた

いつもしてるよ?

高橋くん
高橋くん
元カレに貰った?
あなた

いや、自分で買った

高橋くん
高橋くん
今日から、それ、外して。
あなた

んふ?なんで?

高橋くん
高橋くん
オレが買う。
あなた

いいよ、そんなこと、、、

高橋くん
高橋くん
今日、誕生日だろ?
あなた

なんで知ってんの?

高橋くん
高橋くん
オレのこと、誰だと思ってんの?
あなた

たか、、、





不意に私の口に人差し指をあてた





高橋くん
高橋くん
きょーへーくん♡
高橋くん
高橋くん
デートだから。
あなた

うん、、、




思えば、きょーへーくん(≧∀≦)、
あたしのこと、呼び捨ててる♡





いつから?





高橋くん
高橋くん
2階いこ



ジュエリーショップがあった





ほとんどの物を、私に当ててみた。←ウザ客



高橋くん
高橋くん
これ。
あなた

ん♡

高橋くん
高橋くん
いいの?
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
これは、オレが買うから、あとは、頼むね
あなた

ふふふ、、、うん♡









かわいすぎて、死にそう、、、



プリ小説オーディオドラマ