第873話

☆そうだよね☆
1,019
2020/07/27 15:45
高橋くん
高橋くん
ごめん、、、
菊池さんの弟
菊池さんの弟
すい、、、すいま、、すいませんっっ
道枝くん
道枝くん
泣くな!
篠田くん
悔しーーーっっつよかったぁ!!
大西くん
大西くん
強かったですもんね、、、







福島、強かった。




ガチ







帰り道、、、オレはあなたと手を繋いで、、、寝た。









あなたじゃない方は藤ヶ谷。







音翔は、菊池さんと羽翔、








みんな、家族と一緒。







負けて帰るのは、本当に嫌だ。





音翔は、ずいぶん泣いた。
オレなんかがキャプテンだからぁぁぁ!!って。







わかる、2年前も去年も、その役、やって来たから。









高橋くん
高橋くん
あなた?明日会える?
あなた

高橋くん、明日はゆっくり休んで。

高橋くん
高橋くん
ダメ、すぐそーゆーこと言うし。
あなた

あたし、明日、病院行きたいし。

あなた

お腹と頭の検査もあるし。

高橋くん
高橋くん
一緒に行く
あなた

いろいろ片付けたら連絡するから。

高橋くん
高橋くん
ほんとかよ?
あなた

ほんとに。










坂の途中で、オレは降ろされ、


藤ヶ谷が母ちゃんと話して、


明後日、検査に行きたいって話をして、


ぶーーんって、帰って行った。














あなたは、それっきりになった。







プリ小説オーディオドラマ