第103話

ガチ
4,272
2020/05/05 11:14
焦る、、、



太輔が家出してるから、ずっとウチにいる。




10日に行きたい、会いたいのに。








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、明日から3日間、家帰るわ




9日10日11日のこと?




あなた

ガチ?




おっと、、、思わず、、、




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
長い?
あなた

12日花火パトロールだよ?その時間まで会えないとか?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そーなるかも。




ガチ





あなた

わかった、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、、オレ、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お見合い、、、
あなた

太輔っ!!

あなた

カレカノごっこ中に結婚はして欲しくないけど、その後なら、いいから。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
結婚しないよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ、ずっとあなたと居たい
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今みたいに、都合よく会って、都合よく暮らしていたい
あなた

都合よく抱いて?

あなた

都合よく忘れていけばいいよ





むぎゅーーーーっっ





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんでそんなこと言うの?
あなた

たいすけ、幸せになって欲しいの

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたとは幸せになれないの?
あなた

もう今、幸せだからね、、、








黙ってしまった、、、














あたしは、何も出来ず、カレシを見つめていた。







シャワーしてくる、、、





カレシは、そう言うと、バスルームへ。


しばらくして、びしょびしょのまま出てきて、


私を抱きしめた。








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もっと、上があると思うんだ。
あなた

ん?なに?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
時間を重ねていくっていう、幸せのカタチもあるよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
一緒におじさんとおばさんになって、
さらに、おじいさんとおばあちゃんになりたい
あなた

ありがと、、、





しばらく抱き合ったけど、堪らなくなり言った。








あなた

この水たまり、誰が掃除すんの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うわっ、ごめんっっ




真っ裸のカレシは、バスルームに帰っていった。



プリ小説オーディオドラマ