第1017話

🍆那須くんのお話🍆47
669
2020/08/24 23:00
那須くん
那須くん
は?大丈夫かな?
那須くんのお母さん
熱測ってて、知らせて。気になったら帰ってくるから






ヤバい、、、母さんが仕事に行く、、、







羽翔と2人で留守番。










オレ、大丈夫かな?








菊池さんの妹
菊池さんの妹
え、、、わかった。



羽翔の不安そうな顔、、、









ダメだ、ダメ、、、部屋に入るのやめよう。


オレ、我慢できる自信ない、、、










那須くんのお母さん
じゃあ、羽翔ちゃん、頼むね
菊池さんの妹
菊池さんの妹
はい、いってらっしゃい





バタン。












閉まった玄関を見つめて、固まってしまった、羽翔。











那須くん
那須くん
羽翔、大丈夫、何にもしない
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん、、、
那須くん
那須くん
今日は、リビングに居よう?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん😊





テレビ見ながら、お茶を飲んでた。
そしたら、、、、








菊池さんの妹
菊池さんの妹
ごめん、、、シャワーしてきていい?
那須くん
那須くん
あ、いいよ
那須くん
那須くん
大丈夫、覗いたりしない








ざーーーーーーーーー









シャワーの音がこんなに聞こえるなんて、、、しらなかった














出てきた羽翔、、、かわいい



だ、ダメだ。














那須くん
那須くん
さっぱりした?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん、ありがとう
パッとこっちを向いた時に、




なんでなのか、




オレの膝が羽翔の顔にあたった、、、












菊池さんの妹
菊池さんの妹
いたーーーっっ
那須くん
那須くん
あぁぁぁぁ、ごめん、、、
那須くん
那須くん
大丈夫???





羽翔の顔を覗き込んだとき、、、








オレのスイッチが入ってしまった、、、









ばさっ、、、、羽翔をソファーに沈めた。











那須くん
那須くん
あ!!!
那須くん
那須くん
ごめん!!!
那須くん
那須くん
ごめんっ!しない、なんにもしないから、大丈夫




そう言いながら、羽翔の体を起こした。




そのまま、ふわっと羽翔がオレの膝に座った。














菊池さんの妹
菊池さんの妹
なんにもしてくれないの?







ちゅ♡














うわーーーーっっ!!!
もう、ダメだーーーーーっっ!!!!









プリ小説オーディオドラマ