第422話

卒業式⑤
1,583
2020/05/31 09:00
1人ずつ、むぎゅーーーーで、カシャ💫


花とお手紙でカシャ💫








浮所くんの時はちょっと違った、、



浮所くん
浮所くん
あなたちゃーん、ありがとう😊
あなた

こちらこそ、ありがとう





むぎゅーーーーっっとしかかって、、、


待って!!



吉田さんだった。



あなたちゃんとむぎゅーーーーってしないで、わたしとして下さい!!うっきーが好きです。ボタンください!!





きゃーーー♡♡





うっきー、なんて言うの?




ドキドキ💓ドキドキ💓










浮所くん
浮所くん
いいよ、吉田さん、高校受かったら、付き合ってよ!!
あなた

きゃーーーー♡感動する🥺🥺






3人で写真撮った。






あなた

うっきー、受かってるよね?

浮所くん
浮所くん
え、、、そこ?吉田さん、、、断るつもりはないけど、、、そーゆーことも想定しておいて。










あとは、2人。





金指くん
金指くん
あと誰?
あなた

問題児と、スーパー問題児

金指くん
金指くん
那須と高橋か。
あなた

正解。

あなた

どっち?

高橋くん
高橋くん
オレ!行くぅぅ、、、←もう泣いてる
あなた

泣かないのっ

高橋くん
高橋くん
あなたーー♡




むぎゅーーーーっっ



号泣、、、私もつられて、、、号泣。





2人でやれよ、、、ってレベル。



おでことおでこ、ごちんって合わせて、





高橋くん
高橋くん
なにそんな大事なこと隠してんだよ
高橋くん
高橋くん
なに勝手に決めてんの?
あなた

ごめんね。ここ、学校だよ

高橋くん
高橋くん
そーだった、、、なんで母ちゃんは知ってんの?




公開イチャイチャ






那須くんは、再起不能になる勢いで泣いてて、、、思わず笑っちゃった💦





プリ小説オーディオドラマ