第897話

コーラ
1,031
2020/07/30 14:00
あなた

どうせ、あっちの方行くから。

高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷んち?
あなた

うん、、、お母さんには、お世話になりっぱなしで。




わりと小さい車。MINIってやつ。


助手席に座る




あなたの横顔、、、知らない人みたい。



高橋くん
高橋くん
オレも、帰るかな、、、
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
長崎
高橋くん
高橋くん
もう、ここには、オレの居場所なんてないわ
あなた

そんなこと、ない

高橋くん
高橋くん
んふ?
あなた

会えて嬉しかった

高橋くん
高橋くん
うん、オレも。
高橋くん
高橋くん
なんか、、、片づいたね、いろいろ。
あなた

え、、、そぅ、、、そうだね

あなた

服も返せたし。

高橋くん
高橋くん
コンビニで下ろして?
あなた

あの?

高橋くん
高橋くん
うん






ウトウト、、、、←得意だよね、、、笑







気がついたら、コンビニに車を停めてた。




あなたは居ない。








しばらく待ってたら、、、コーラを持って帰って来た。








あなた

これだった?

高橋くん
高橋くん
うん、、、






あなたは、泣いてるみたいだった、、、







あなた

大学の話を聞けばよかったな、、、

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

どう暮らしてるとか、何考えてるとか、、、

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

なんでもいいのよ

高橋くん
高橋くん
ん?
あなた

もう少し、、、声を、聞いていたかった。それだけが、本当のこと。

あなた

ごめん、嘘ばっかり言った。ふふふ

あなた

じゃあ、頑張ってね。

あなた

降りてよ

高橋くん
高橋くん
もう、コンビニいいから、家まで送ってよ
あなた

え?!

あなた

坂登れないから、ヤダ

高橋くん
高橋くん
意味わかんねーし。いいから!!






なんか、、、






オレ、天才ジャジャジャジャーーーン!!!







わかった、今の状況の正解が見えた。









プリ小説オーディオドラマ