第417話

聞き上手
1,527
2020/05/31 13:26
高橋くんのお母さんは車で来てた。

駅で中島先生と落ち合うことになってるから、と言って、、学校の前で分かれた。





あなた

頑張ったね

高橋くん
高橋くん
受かってれば。
あなた

大丈夫よ、いい顔して出てきた

高橋くん
高橋くん
ありがとう、先生




先生って、、、知ってたんだね、先生って。😂





あなた

明日、卒業式。さぁ、後輩からコクられないと!!

高橋くん
高橋くん
やめろーーー!オレには来ないから!!
あなた

じゃあ、お母さん、また明日よろしくお願いします

高橋くんのお母さん
たくさんありがとうございました









高橋くん。


お母さんにお返しするわ、、、










中島先生も、1人だった。
中島先生
中島先生
那須くんのお母さん来てくれて。
あなた

ふふ、、、ごめんなさい、乗せて行って貰えばよかったのに。

中島先生
中島先生
橋本先生と約束あったから。
あなた

私も一緒です。ふふふ

中島先生
中島先生
帰ろう
あなた

うん







はぁ、、、なんか緊張が解けたのか、、、



熱があったんだった、、、








あなた

ねぇ、ちょっと座りたい

中島先生
中島先生
大丈夫?



腕をがしっと掴んでくれた、、、




中島先生
中島先生
熱ある?
あなた

朝、すこししんどかったけど。

中島先生
中島先生
昼は食べれた?
あなた

あ、忘れてた

中島先生
中島先生
え?朝は食べた?
あなた

うん、食べさせなきゃだ、、、あの、、うん

中島先生
中島先生
え?なに??
あなた

マック行こう、あそこの。

あなた

おごって?

中島先生
中島先生
いいですよ。お弁当作ってもらったし。
あなた

あ、そうだった、お弁当持ってるんだった







暖かい店内で暖かい物を飲み、塩っぽいポテトを食べたら、いくぶん、良くなった。




中島先生
中島先生
ポテサラ、美味しかったです。
あなた

でしょ?高橋くんリクエ、、、、なんにも。

あなた

もお、喋らないっ!!

中島先生
中島先生
高橋くんのお弁当も作ったの?
あなた

そう、、、学校には言わないで。お母さんの仕事の都合で、3泊預かってたの。

中島先生
中島先生
だから、朝も食べさせなきゃだった?
あなた

うん、、、絶対言わないでね。向こうのお母さんと太輔しか知らないから

中島先生
中島先生
藤ヶ谷先生が知ってるなら、、、いいのかな?
あなた

ん?

中島先生
中島先生
難しいね
中島先生
中島先生
お弁当箱、洗って明日返します。
あなた

今でいいよ

あなた

明日は、藤ヶ谷のお母さまがいらっしゃるから、、、






そのまま、、、藤ヶ谷の家に帰るから。








あの、アパートにも帰れないと思うんだよね






とは、言えなかった

プリ小説オーディオドラマ